人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆『バイオハザード6をやってみた #15』を更新!☆

おはようございます162.png

やいやいです(*´ω`*)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

冷房つけずに扇風機だけで寝ることが出来てしまった自分にビックリです。

最近の夜は、涼しいのかしら??

もしかして、私の大好きな秋が近づいてきてる?!

この止まらない食欲は、そのせいかしら?!

早く来い来い、秋よ来い~. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .

なかなかダイエットが進まないのですが、めちゃくちゃ健康体であることは確かなので、無理せずにこの健康体を保っていけるように頑張りたいと思います(*^^*)

このコロナ禍は、いつまで続くのかなぁ~。

さて、ストックは沢山あるバイオハザード6の続きです。

☆『バイオハザード6をやってみた #15』を更新!☆_f0351775_05361800.jpg


全然進まないヘッポコぶりですが、良かったら覗いてみてください♪

ちょっとは慣れてきてると思うんだけどね(^_^;)




では、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png

今日も、皆様にとって素敵な一日でありますように124.png




やいやい (*^▽^)/★*☆♪


Commented by minami9904 at 2021-08-25 10:30
新型コロナはまだまだ続きそうですね。
お互い感染しないように気をつけましょう!
まさしでした。
Commented by yaiyai-batake at 2021-08-25 15:24
> まさし様へ☆


まだまだ続きそうですよね~。。。
ホントにお互いに気を付けましょうー!!
私は特に色んな現場に出て仕事してるので、ワクチン二回終わってますが、めちゃくちゃ対策してます。
運び屋になってたら申し訳ないので(^_^;)

by yaiyai-batake | 2021-08-25 07:08 | ゲーム | Comments(2)