人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★リーディングシアター更新!!★

こんばんは162.png

やいやいです(*´ω`*)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

今日から、ファスティングの本番を始めてみました。

空腹がしんどくて、続くかどうか心配。。。


★リーディングシアター更新!!★_f0351775_19360907.jpg


最期の晩餐じゃないですけど、準備食最後は、そうめん風のこんにゃく麺を買い込んで、素麺を食べた気分に浸りました。

すごい良く出来てますね!!!

素麺っぽくてスルスル食べられましたよーー!!

ヘルシーな食材は沢山あるのに、、、結局私は、、、食べすぎなんだと思う。。。

準備食の期間だけで3キロ痩せたのよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ファスティング本番でどこまで追い込めるんだろうか。

そして、一番不安な回復食。

きちんと調べて食べないと、ファスティング失敗に終わってしまうから、慎重に頑張りたいと思います。

早くお肉が食べたい。

というわけで、しばらくは固形食が摂れないので、自炊記録はありませんww



リーディングシアターを更新いたしました♪

登場人物が沢山いるから、キャラクターが上手く使い分けられて表現出来てるといいんだけどf(^ー^;

ながら聴きでも寝落ちにでも、良かったら使ってくださりませ(*´ω`*)

では、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png

おやすみなさいませ~124.png




やいやい (*^▽^)/★*☆♪




by yaiyai-batake | 2021-07-04 19:35 | ネットラジオ | Comments(0)