人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★バイオハザード6をやってみた #8★

おはようございます162.png

やいやいです(*´ω`*)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

昨日は暑かったですね!

今も暑いけどぉ~(^_^;)))

今朝5時半くらいにランニングに行ったら、すでに日差しが若干強めで、日焼けが心配だったので目標距離まで行かずに断念しました。。。

朝ランするなら、もう少し早めに出発しないともうダメかも~105.png

それか、夜ランか。

夏が近づいてきてますね~。

さて、今回の自炊記録はですね、めちゃくちゃテンション上がりましたーーーーー!!!

過去に散々作ってきた「おから蒸しパン」をアレンジしまして、『リラックマ蒸しパン』と『コリラックマ蒸しパン』を作りました~162.png162.png162.png


★バイオハザード6をやってみた #8★_f0351775_04455252.jpg




★バイオハザード6をやってみた #8★_f0351775_04461690.jpg


ちょっと不細工になっちゃったけど、可愛く出来たと思うのーーー126.png162.png

リラックマの方は、チョコレートのプロテイン入り、コリラックマの方はバニラのプロテイン入りです♪

蒸しパンは今まで重曹で作って失敗続きだったので、今回はベーキングパウダーだし、サイリウムの分量も適量を覚えたし、美味しくフワモチに仕上がりました!

良かったよぉ~!!

低糖質だし、タンパク質をしっかり摂れるし、可愛いし、最高です!!

というわけで、バイオハザード6の続きです。






恐怖と闘いながら、頑張ってプレイしてますよ~。

ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました162.png

今日も、皆様にとって、素敵な一日になりますように124.png




やいやい (*^▽^*)



by yaiyai-batake | 2021-06-09 04:45 | ゲーム | Comments(0)