人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆キトリ散歩の幸運☆

おはようございます162.png

やいやいです(*´ω`*)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

新潟出張から帰ってきました110.png

それでね、昨日、仕事帰りに白山神社に行って御朱印をもらいに行こうと心に決めていたので、新潟駅から白山神社までウォーキング。

そしたらなんと!!!!!!!

私知らなかったんですけど、昨日、トーチリレーが新潟だったんです!!!!


☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04011172.jpg


白山神社に向かう途中で、旗をもらいました162.png

トーチリレーを生で見られるチャンスなんて、そうないから、偶然見られたらラッキーだなぁ~♪くらいな感じで、とりあえず白山神社に向かいました。

☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04025885.jpg



手水舎にユリの花が生けられていて、めちゃくちゃキレイです~!

癒やし162.png

☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04060665.jpg



七夕祭りの宣伝のカエルちゃん風鈴♪

可愛い~162.png

白山神社に参拝に行きまして、無事に御朱印をいただいたところで、なにやら外から笛がピーピー聞こえてきまして、急いで道路に行ってみたんです。

そしたら、なんと!!!!!

白山神社の前がトーチリレーのルートらしく、先導のパトカーがやって来たので、せっかくだからリレーを生で見ようと、沿道で待機してました♪

かなり間隔が空いておりましたが、ディズニーのパレードのように、スポンサーのド派手な車パレードとともに、聖火ランナーの方が走ってきましたーー!!

記念だと思って、パレードの車の写真全部撮ってきましたよww

☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04144879.jpg




☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04151814.jpg




☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04155512.jpg


車がありすぎて聖火ランナーの方が、あっという間に過ぎ去ってしまった感じでしたが、生でトーチが見れたのは感動したなぁ~。

そして、スポンサーの各社が、それぞれオリジナルのグッズを沿道の人に配っていたので(数に限りあり)、私は、コカ・コーラ社さんから、マフラータオルをいただきました♪

☆キトリ散歩の幸運☆_f0351775_04081357.jpg


非売品ゲットーー!!

運動しているので、タオルは使うからありがたいです110.png

いやぁ~、ホントにラッキーな日でした!!!

この幸運をお裾分け173.png173.png173.png

ではでは、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png

今日も、皆様にとって、素敵な一日になりますように124.png




やいやい (*^▽^*)



by yaiyai-batake | 2021-06-06 04:13 | 日記 | Comments(0)