人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★リーディングシアター更新!!★

こんにちは162.png

やいやいです(*´ω`*)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

肉食スイッチが入って、とんでもない量のお肉を食べまくり、お饅頭も6個食べるという食欲爆発デーを過ごしてしまった3日前。

体重を測るのが怖くて、2日間くらい測るのを拒否りまして、今朝・・・現実をちゃんと受け入れようと体重を測ったら・・・減ってたのですよーーーーー!!!!

おから蒸しパンで食事コントロールをしていたのが良かったのかもしれません!!!

ヤッターーーー106.png

そんな昨日の自炊記録は、おから蒸しパンのアレンジに挑戦!!


★リーディングシアター更新!!★_f0351775_11544049.jpg


基本のおから蒸しパンの生地に、みじん切りにした茄子と挽き肉を甘味噌で味付けして生地に混ぜ込み、シュレッドチーズも一緒に混ぜ込んで、電子レンジでチンしたお食事おから蒸しパンです110.png

ケークサレっぽい感じかな。

これね、美味しく出来たの!!!!!

私の勘で作ったアレンジなんですけど、勘が良い感じに働いたわぁ~177.png177.png177.png

これだったら、混ぜ込む食材の組み合わせを色々と試して、アレンジ出来そうです~♪

なので、これから何を混ぜ込むか考え中なのです111.png

楽しみだなぁ~。

実験は楽しい!

そんな今朝早くから、収録と編集を頑張りまして、リーディングシアターを更新いたしました♪




登場人物が出そろいまして、女の子が沢山出てるので、演じ分けに苦労しておりますが、少し編集にこだわって仕上げたので、良かったら、ながら聴きでも、寝落ちにでも使ってくださりませ♪

ではでは、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png

今日も、皆様にとって、素敵な一日になりますように124.png




やいやい (*^▽^*)




by yaiyai-batake | 2021-05-24 11:54 | ネットラジオ | Comments(0)