人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆

こんばんは162.png

やいやいです(^-^)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

今日から4月ですね!

新生活がスタートした皆様、ワクワクですね110.png

私も、実家から上京してきた時は、バタバタだったけど、生きることに必死だったなぁww

バイトの掛け持ちスゴかったもん。

懐かしい~♪

新生活に慣れるまでは、色々と大変かもしれませんが、あんまり気張りすぎず、楽しみながら過ごしてくださいね173.png

さて、登山記録の続きです。

御岳山の頂上にある、武蔵御嶽神社に到着いたしました~!

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22170570.jpg


☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22202142.jpg


立派な狛犬様。

筋骨隆々!!

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22242183.jpg



無事に参拝してきました♪

御朱印もいただけたし、満足です110.png

おみくじも引いてきましたー!

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22352100.jpg


人生で初めて・・・「凶」を引きましたーーーーー149.png149.png149.png

「善い行いをするよう心がけなさい」と言われたので、世のため人のために頑張ります。

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22395632.jpg


こちらは、御嶽神社の境内の一番奥にある『大口真神社』です。

「おいぬ様」を祀ってるということで、「老いぬ」にも通じて、長寿の神様らしいので、参拝してきました♪

一応、美容には気を使って、女子力アップで頑張ってますので162.png

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22432503.jpg



大口真神社のすぐ脇に、山頂の記念碑がありました♪

よし、ここまではいつものルート。

この日は、ロックガーデンにも行きたいと思っていたので、境内を一周して参拝が終わったら、ロックガーデンへと向かいます。

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22461722.jpg



近道発見♪

時間がなくて遭難したら大変なので、ガンガン行きますよー!

☆キトリ登山 @御岳山~奥の院峰 vol.2☆_f0351775_22521046.jpg


レッツゴーーーー♪

まだこのときは、ロックガーデンに行く気満々でした。

次回へ続く。。。

ではでは、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png




やいやい (*^▽^*)


by yaiyai-batake | 2021-04-01 23:37 | 登山 | Comments(0)