人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★『バイオハザード6をやってみた #1』を更新!★

こんばんは162.png

やいやいです(*´ω`*)

ご訪問、本当にありがとうございます♪



★『バイオハザード6をやってみた #1』を更新!★_f0351775_23570466.jpg




まともなお料理が出来たんですよー!

こちら、白菜とじゃがいもと卵をチーズで炒めましたー!!

粉チーズじゃないです。

シュレッドチーズで炒めましたーヽ(*>∇<)ノ

最後にお塩を少し加えたんですけど、味付けは、ほぼチーズ♪

美味しいーーーー!!

やっぱりチーズは万能調味料ですね110.png

素晴らしい~!!

しばらくお料理から遠ざかろうと思っているのですが、また頑張って作ったら報告します♪

というわけで、チャレンジコーナーなんですけど、ゲームに超~不慣れな私が、弟から『バイオハザード6』を借りてみたんです。

その様子を思い立って音声のみ録音してみましたw



ゲームが初心者すぎて、ポンコツぶりが激しい音声です。

ご興味ありましたら、想像しながら聴いてみてくださいw

それでは、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png




やいやい (*^▽^*)


by yaiyai-batake | 2021-02-20 23:56 | 日記 | Comments(0)