人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★リラ旅 in 上高地 vol.9★

こんばんは162.png

やいやいです(^_-)

ご訪問、本当にありがとうございます♪

寒くなってきましたねー。

雪・・・降るのかなぁ~。

私、雪は滅多に降らない地域で育っているので、実は雪が降るとワクワクするんですよね~。

でも、路面凍結で車を運転していて怖い思いもしたことがあるので、色々と大変だということも承知しております。

とりあえず、今日の夜は雪に備えておいた方が良いみたいなので、皆様気をつけましょうね!

さて、リラ旅の続きです♪

★リラ旅 in 上高地 vol.9★_f0351775_21231523.jpg

今寒いのに、真夏の写真ww

明神池の二之池にやって来ました!

★リラ旅 in 上高地 vol.9★_f0351775_21252378.jpg

一之池と繋がっているので、別の場所にやって来たわけではありませんが、一之池との違いは、石?岩?が所々にあることくらいかな。

水の透明さは相変わらずです177.png

★リラ旅 in 上高地 vol.9★_f0351775_21265741.jpg

キレイすぎて鏡みたいです。

緑が眩しいです。

もう少し奥まで散策に行ってきました♪

★リラ旅 in 上高地 vol.9★_f0351775_21285426.jpg

少し激しい水の流れの川に出会いました。

水がキレイだから、激しい流れの部分の白さが美しすぎてキラキラしてました!

ホントにキレイだったなぁ~。

★リラ旅 in 上高地 vol.9★_f0351775_21313196.jpg

苔がとっても美しい場所に出会いました!!

これは、「もののけ姫」の木霊になれる場所だと思いまして、リラに木霊の真似をしてもらいました♪

葉っぱが162.pngみたいで可愛らしい~110.png

私の中では、こちらの写真「やいベストフォト賞」なんですけど、いかがでしょうか?

★リラ旅 in 上高地 vol.9★_f0351775_21332042.jpg

出会う水が全てキレイすぎて感動して写真を撮っているので、緑か水の写真ばかりですが、それだけキレイな空気と自然に癒やされる場所ということですね110.png

さて、次回は上高地の旅、最終回となります。

お楽しみに~♪

ではでは、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました162.png

おやすみなさいませ~124.png




やいやい (*^▽^*)

by yaiyai-batake | 2021-01-23 22:15 | 旅行 | Comments(0)