人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★澄んだ煌めき★

こんばんは162.png

やいやいです(o´∀`o)

ご訪問、本当にありがとうございます♪


★澄んだ煌めき★_f0351775_20412953.jpg



やっと出張先に到着して、ちょっと一休み(*゚∀゚)=3

ぷふぅ~(´ 3`)

昨日はワクワクが止まらず、幸せな時間をたっぷり過ごせて、今日は朝からバタバタだったけど、仕事が無事に終わって、ただいま心地良い疲労感を満喫中♪

うん、私頑張ったーヽ(*>∇<)ノ

今日の帰り道、すっかり夜になってしまったけど、夜景とイルミネーションがとってもキレイで、澄みきった光が眩しかったなぁ~。

冬は空気がキレイだからかなぁ~。



きらびやかな光にうっとりと魅入ってしまいました110.png



★澄んだ煌めき★_f0351775_20373206.jpg




★澄んだ煌めき★_f0351775_20380818.jpg




★澄んだ煌めき★_f0351775_20383384.jpg




★澄んだ煌めき★_f0351775_20385454.jpg

明るい光に包まれていると、自然と笑顔になるね!

明日も頑張るぞー!!

皆様にも、きらびやかな光をお裾分け162.png

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました♪

お休みなさいませ124.png





やいやい (*^▽^)/★*☆♪


by yaiyai-batake | 2021-01-20 21:17 | 日記 | Comments(0)