人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆桜道☆

こんにちは162.png

やいやいです(*^▽^*)

仕事と買い物以外は、極力外出を控えております。

自宅にいることの方が多くなったので、食べて寝るだけの繰り返しで、体が横に成長してしまうのではないかと思い、少しだけでもと毎日の筋トレを頑張っています。

それでも食べる量が増える一方で、成長しつつありますが・・・。

全く動かないよりはマシでしょ(^◇^;)

さて、先日仕事で新潟県に出張しておりました。

仕事終わりに少し散歩をしながら、新潟県の春の訪れに心を癒やされてきました179.png


☆桜道☆_f0351775_11532639.jpg

白山公園は、ピンク色の絨毯が広がっていました。


☆桜道☆_f0351775_11552237.jpg

いつも桜を下から眺めていたので、上から眺められるこの景色に感動しました。


☆桜道☆_f0351775_11570288.jpg


ブリンブリンの満開179.png

学校帰りの学生や地元の方々が、 のんびりと桜の景色を堪能していました。


☆桜道☆_f0351775_11595714.jpg



☆桜道☆_f0351775_12023260.jpg



☆桜道☆_f0351775_12051964.jpg

白山神社にも参拝してきました。


☆桜道☆_f0351775_12073914.jpg


早く新型コロナウイルスが終息しますように173.png


☆桜道☆_f0351775_12142356.jpg


☆桜道☆_f0351775_12184640.jpg



☆桜道☆_f0351775_12214793.jpg

自分の時間を有効に活用して、ストレスを溜め込まず、のんびりと過ごす毎日。

睡眠時間が異常に増えたおかげか、お肌がプリプリです(笑)

女子力も人間力も磨く時間をいただいたと思って、『愛100%』で頑張ります♪



☆桜道☆_f0351775_22295623.jpg


収録現場は密室なので除菌スプレーが置いてありまして、感染予防対策を徹底しております。

私もマスクして消毒ウェットティッシュを持ち歩いて、こまめに除菌しております。

自分で出来る対策は徹底的に。

来年の春は、みんなでお花見が出来ますように179.png




やいやい (*^▽^*)














by yaiyai-batake | 2020-04-08 13:16 | 日記 | Comments(0)