人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ネットラジオ更新!!☆

こんばんは162.png

やいやいです(●´∀`●)

外出自粛ということで、お家に引きこもって、残っていたリラックマの塗り絵を完成させました!!


☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_17505495.jpg


可愛いーーーー162.png162.png162.png

私的には、満開の桜と青空の下で、リラックマたちがハリネズミと戯れているイメージで塗ってみました. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .

我ながら、よく塗れたと思います♪

桜の木に生りてるフルーツと、青空を浮遊してるフルーツになってしまいましたが(笑)

そこは私の愛嬌で許して( ^▽^)

さてさて、お家で引きこもりを利用しまして、ネットラジオも更新いたしました!!



ミニミニ音声ドラマの続きを、どうにかこうにか生み出してみました105.png

続きに聞こえるかどうかは・・・あなた次第165.png

脚本を書ける人をホントに尊敬します。

これは・・・大変だ・・・。

とりあえず終わりまでの構想が何もない状態で作ったので、自分でもよく分からない世界が生まれ始めてしまいました。

どうやって進むんだろう・・・これ・・・。

ま、頑張ってみよう~!!

そんなわけで、良かったら聴いてやってくださりませ♪

ではでは、おやすみなさいませ152.png




やいやい (*^▽^*)

by yaiyai-batake | 2020-03-29 17:49 | ネットラジオ | Comments(0)