人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ネットラジオ更新!!☆

おはようございます162.png

やいやいです(*^▽^*)

なんと、新潟県胎内市の小学生からいただいたチューリップの芽が出ました!!!!

うわーーーーい\(^o^)/

☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_06451890.jpg


見えないところで、ちゃんと育ってるんだなぁ~と思うと、感動します。

私も、人間的にちゃんと成長してるといいな♪

お花が咲いたら、お手紙送るぞ~178.png

そんなわけで、本題です。

ネットラジオを更新いたしました。

遅くなってしまい、申し訳ありません137.png





予告通り、短いですが妄想シチュエーションボイスを作ってみました♪

ゲームでありそうなものに仕上がりました110.png

王道な萌え・・・だと思います。

良かったら、聴いてやってくださりませ♪




やいやい (*^▽^*)


by yaiyai-batake | 2020-02-21 06:45 | ネットラジオ | Comments(0)