人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★ネットラジオ更新!!★

こんにちは162.png

やいやいです(●^o^●)

最近、疲れすぎて家では死んだように寝ていたのですが・・・口唇ヘルペス・・・今、出来たーーーーー(T_T)

どうりでダルいわけね。。。

ま、忙しく頑張っていたという自覚はあるので、これくらいの体の代償は致し方ない。

休養が必要なのはわかるけど・・・忙しいなぁ。。。

早く治ってほしい。。。

さてさて、ブログの更新が滞ってしまって申し訳ありません。

実は、11月15日に誕生日を迎えておりました♪

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_14222579.png



ツイッターでは風船飛んでた~(*^_^*)

お祝いメッセージを送ってくださった方々、プレゼントを贈ってくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!!!

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

幸せすぎて一年また頑張れそうです(*^^)v

自分で自分にプレゼントも買っちゃったんですよ110.png

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_14294876.png

コリラックまんを堪能しました(●^o^●)

可愛いーーーーー!!!

甘酸っぱいベリー系のクリームで、とても食べやすかった♪

そして、ソラマチへ。

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_14185498.jpg

リラックマストア久しぶり!!!

可愛すぎてテンションMax!!!

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_14330242.jpg

これらは、いつも毎年買っているカレンダーやら手帳やらの必需品なので、プレゼントではなく日用品。

自分への誕生日プレゼントは。。。

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_14312338.jpg

誕生石のコリラックマちゃん173.png

11月は、「シトリン」だそうで、石言葉は「友情・輝き」だそうです。

友達との友情がこの一年で益々輝いていくのかしら177.png

このコリラックマちゃんをお持ち帰りした数日後、タッキーからプレゼントが届いたのです。

なんと!!

コリラックマちゃんのお洋服!!!

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_14314521.jpg

可愛すぎるでしょーーーーーー113.png

「シトリン」効果が早くも発揮しましたよぉ~!

ありがとう~タッキー169.png

そのようなことを、ゆる~く喋っているネットラジオを更新です(笑)




早くも来年の目標を喋ってしまった。

有言実行できるかな。。。

頑張れ私!!!

ではでは、またね♪




やいやい (^_-)-☆




by yaiyai-batake | 2019-11-26 14:49 | ネットラジオ | Comments(0)