人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★青梅に初上陸★

こんばんは162.png

やいやいです(*^^*)

初めて青梅に来ましたよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


★青梅に初上陸★_f0351775_21415345.jpg


改札前で、バカボンのパパがお出迎え♪

昭和なレトロ看板があったりと、昭和の空気を所々で感じる場所です。

『青梅』って、『おうめ』と私、最初読めなかったのよね~。

地名は難しいわー。




★青梅に初上陸★_f0351775_21420668.jpg

多摩川って、意外とキレイなんだよねー。

曇り空が残念だけど、良い眺めでした♪



★青梅に初上陸★_f0351775_21421797.jpg

そして、気になっていたお店に到着!!

『青梅大学いも学部』!!

素敵なネーミングのお店じゃないですか!!!

幸せがいっぱい詰まってるお店ですよー(((o(*゚∀゚*)o)))



★青梅に初上陸★_f0351775_21444121.jpg

戦利品ゲットしすぎちゃった( *´艸`)

大学芋はホクホクで、蜜が柔らかかった~( ´∀` )b

さつまいもチップスは、ごま塩がきいてて、パリパリでエンドレス決定(笑)

良いお店知れて良かった~(*>∀<*)

今度は、『青梅』の梅大福食べてみたいな。

小旅行を満喫♪




やいやい(*^▽^)/★*☆♪



by yaiyai-batake | 2019-10-03 21:41 | 日記 | Comments(0)