人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★ネットラジオ更新!!★

こんばんは💖

やいやいです. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .

暑すぎて暑すぎて…滝汗かきまくりです。

先日、Tシャツの色を失敗してしまい、結構恥ずかしいくらいの汗模様が描かれてしまいましたよ。。。

見苦しい姿をご近所の皆様に晒してしまいましたわぁ~( >Д<;)

気を付けよう。。。

さて、タイトル通りネットラジオを更新いたしました!




★ネットラジオ更新!!★_f0351775_20285613.jpg

大好きなリラックマの知識を深めようと大図鑑をゲットしちゃいましたよ( *´艸`)

可愛すぎて鼻血出そうですv(*´>ω<`*)v

好きなものに囲まれる幸せ♪

ネットラジオは、コグマちゃんに見守られながら、一人喋りしてますよ~。

温かいお耳で聴いてやってくださりませ。

ではでは、暑さに負けずに夏を乗りきっていきましょうーーー!!!




やいやい (*^▽^)/★*☆♪

by yaiyai-batake | 2019-08-07 20:26 | ネットラジオ | Comments(0)