人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★下北沢デート★

こんばんは162.png

やいやいです(●´∀`●)

今日は、同じ事務所の石川綾乃サンと、下北沢でデートしてきました♪

幸せコースでしたの110.pngウフフ

まずは腹ごしらえのために、以前から行ってみたかったカフェへ。

★下北沢デート★_f0351775_22530233.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22532005.jpg


トロ コーヒー&ベーカリー!!!!!

やっと来れたよぉ~!!!!!

嬉しい!!!!!


★下北沢デート★_f0351775_22534452.jpg


お店の外観もまるでジブリに出てくるような、レンガの一軒家!!!!

可愛いーーー113.png


★下北沢デート★_f0351775_22541496.jpg

入ってすぐに、トトロがお出迎え♪

テンション上がりますぅぅぅ!!!!


★下北沢デート★_f0351775_22543151.jpg

一階がショップで、二階がカフェになってます。

案内板にもトトロ162.png

いちいち可愛いーーー!!!!



★下北沢デート★_f0351775_22545420.jpg


ショップもジブリでいっぱいでした♪



★下北沢デート★_f0351775_22550850.jpg


宮崎駿先生のサイン!!!

しかも、トトロが「忙しいんだよ」と機嫌が悪い表情をしているという貴重なお姿!!!!

こんなトトロ初めて見たぁ!!!!

機嫌が悪くてもトトロは可愛い~。


★下北沢デート★_f0351775_22552836.jpg

ショーケースにトトロのシュークリームがいっぱい162.png


★下北沢デート★_f0351775_22554045.jpg

可愛すぎてテンションが上がりっぱなしですぅぅぅ!!!!

お土産に買えたら良かったんだけど、これからお出かけするのでショップでは見るだけ。

もちろん、二階でイートインはしましたさ111.png


★下北沢デート★_f0351775_22560036.jpg

サラダと・・・



★下北沢デート★_f0351775_22561631.jpg

パスタ♪

根菜とクリームチーズのボロネーゼ。

野菜がゴロっと入ってて美味しかった~!!

そ・し・て162.png

★下北沢デート★_f0351775_22563055.jpg

デザートにトトロのシュークリーム162.png

可愛すぎてどうやって食べるか悩みましたよ~。

石川サンと半分こしようと思って、縦にザクっと割らせていただきました。

でもね~、割る前にしばらく見つめ合って、耳をナデナデさせてもらいましたよ。

「これから美味しくいただくね」って。

挨拶は大事だから~。

シュー生地が固めだったので、とっても綺麗に真っ二つにいけました。

カスタードはバニラが濃厚で美味しかった~♪

ストロベリークリームはふわふわで美味しかった~♪

だいぶ幸せなランチタイムでした。

トトロを満喫したあとは、私、人生初の猫カフェに行ってまいりました。

猫チャンお触りの経験値が3%くらいしかないので、ドキドキしながら潜入です。


★下北沢デート★_f0351775_22564596.jpg

177.pngキャテリアム177.png

のんびりと猫チャンと戯れることができる癒し空間でした♪


★下北沢デート★_f0351775_22570778.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22571989.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22574104.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22575329.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22580797.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22581994.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22583163.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22584128.jpg



★下北沢デート★_f0351775_22590443.jpg

どの子も触らせてくれたから良かった~110.png

オモチャでも遊べたし♪

ふわふわな子もいたから、猫チャンの種類によって触り心地が全然違うんだなぁ~って思いました。

そして、何かに収まってる子が多い(笑)

狭いところが好きって聞いたことがあるけど、ホントなんだね~。

頑張ってナデナデしてきたから、経験値4%に上がったわ♪

また行きたいな。

幸せな一日でした124.png

癒しって・・・大事162.png




やいやい (^_-)-☆

by yaiyai-batake | 2019-04-19 22:52 | 旅行 | Comments(0)