人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆

こんばんは162.png

やいやいです(*^_^*)

舞台が終わってホッとしたのでしょうか・・・私、41℃の高熱で寝込んでしまいました。。。

いや、体温計が全然鳴らなくておかしいな~と思って覗いたら、40.8℃で。

私の頭の中?マークいっぱい。

見なかったことにして続けて体温測ってたら・・・これ以上測れませんマークが表示されて終わった。。。

めったに熱なんて出ない私なので、信じられないから、やっぱり見なかったことにして仕事に行きました。

でも喉と頭が強烈に痛かったので、次の日に病院に行きましたら、38℃まで熱は下がっていたけど、熱があるという現実を受け入れまして。

現実を受け入れたら急に足元がフワフワするのね。

看護師さんに、よく仕事に行けたねと言われちゃった。

仕事は行かなきゃと必死だったのね。

そんなわけで、仕事以外ではお家で寝たきりの生活をしてました。

あ、インフルエンザではなかったです。

いつの間にか桜は咲いてるし、新しい年号が発表されてるし、引きこもってる自分とは時間の流れが違うみたいだわぁ~。

そして、やっと回復したのですよ♪

あぁ~、苦しかった~。

でも、今までの睡眠時間を取り戻すかのように、食べて寝てばっかりの一週間でした。

これからは、体力を戻すために規則正しい生活と運動を心がけていきたいと思います。

そして、ブログも再開だじぇ!!

リラ旅全然更新してなかったです(^_^;)

旅行から1年経っちゃいそう。。。

それだけは阻止!!!

リラ旅の続きです♪

金沢城を満喫したあとは、兼六園に向かいました(●^o^●)

☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23263977.jpg

金沢に来たら、ココは行かなきゃですよね。

途中のお茶屋サンで、ゴージャスなソフトクリームを見つけてしまって、ココでしか出会えないソフトクリームだから、私、奮発しちゃいました。

お値段ビックリ。

☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23291367.jpg

黄金ソフトクリーム!!

1000円!!!!!

☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23313119.jpg

プラチナソフトクリーム!!!

2000円!!!!!

良い思い出になりました♡

お味は濃厚なバニラで美味しかったですよ(*^_^*)

金と銀の煌びやかな色を満喫したところで、兼六園の緑に癒されに行ってきます♪

☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23341347.jpg


☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23374443.jpg


☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23401843.jpg


☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23430667.jpg


☆リラ旅 in 金沢 vol.3☆_f0351775_23455814.jpg


緑もりもりの夏の兼六園も良いですね♪

暑かったけど、緑の心地よさに癒されました。

今度は雪の兼六園に行ってみたいです。

次回へ続く・・・。




やいやい (^_-)-☆




by yaiyai-batake | 2019-04-03 00:09 | 旅行 | Comments(0)