人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆舞台に出演します♪☆

こんにちは162.png

やいやいです(*^_^*)

いつの間にか節分が過ぎてて、恵方巻にもお豆さんにもありつけることが出来なかった。。。

私は千葉県出身なんで、殻付きのピーナッツで「鬼は外、福は内」して食べてたんです♪

今年の節分はお豆食べなかったから、邪気払い出来なかったと気にしてしまったけど、毎日のように納豆を食べてるから、毎日邪気払いしてるわ!!と思い直してみました(^ム^)

今年も風邪ひかないように気をつけよう~っと♪

さて!!!!!!!!!!

私が所属しています【劇団SAKURA前戦】の舞台公演が決定いたしました!!!!!!!!

不知火一家シリーズ最新作です♡

前回の『花てまり』を観に来てくださったお客様も、今回シリーズ最新作で初めて観るお客様も、楽しんで観ることが出来る内容になってます\(^o^)/

私は、『花てまり』の時とは全然違う役で出演しますよ♡

というわけで、宣伝映像を作っていただいたので、良かったら見てくださりませ!!




間近で迫力ある殺陣を生で見ることができますよ♡

劇団SAKURA前戦 不知火一家シリーズvol.2『鳥かぐら』

詳細はまた後日お知らせします♪

3月21日(木)~24日(日)にご予定合えばぜひ遊びにきてくださりませ~♪




やいやい (^_-)-☆

by yaiyai-batake | 2019-02-05 11:42 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)