人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆


こんばんは162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

今日、超満員電車の女性専用車両に乗ってきた男性を見かけたのですが、あんなに女性だけでパンパンなのに、気付かないものなのかなぁ?

逆に狙って乗ってきてるのかしら?

私は、男性の近くになってしまった女性が少し不快感を発したのを見ましたよ。

難しいねぇ~。

さて、リラ旅の続きです♪

通天閣は下から見上げただけで、すぐ移動しちゃいました(^-^;

飲食店は一人で入れないし、もう次へ行こう!!みたいな感じで。

というわけで、海遊館へ初来館!!!!!!

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_16465273.jpg

お・・・大きいーー!!!

近未来的ーー!!!


☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_16494211.jpg

海だ海だ~!!

大阪湾かなぁ~♪

当日チケットを買いに行こうとしたら・・・チケット売り場がすごい行列でビックリした。。。

ディズニー並の行列じゃないですか・・・私、時間があまりないから入れるかどうか心配。。。

・・・と思いつつも並んでいたら、どうにか買えたのでレッツゴー海遊館♡

ちょっとここからは、写真祭りです♪

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_16534801.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_16573891.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17002499.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17140286.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17170835.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17195423.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17224800.jpg

一番見てみたかったジンベイザメ!!!!!!!!!!

本当に大きくて感動したぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17260919.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17353556.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17375463.jpg

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17415162.jpg

色んな海の生き物が展示されてて面白かった~♪

のんびりじっくり見てる時間はありませんでしたが、とにかく広くて沢山生き物がいて楽しかったです(´∀`)

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17454795.jpg

なんか大きい船が入港してきた!!!

( ・∀・) イイネ!

☆リラ旅 in 大阪 vol.4☆_f0351775_17493461.jpg

ビーナスと見つめ合って、ドキドキしながら次の目的地に移動しました♪

もっと時間があればなぁ~。

弾丸旅行だし、仕方ないか~。

次回へ続く・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ






Commented by akira63gojira at 2018-10-24 16:47
長い間、フォローしてるブログが表示されなくてご無沙汰でした。どうも、ブログの登録が消滅してたみたいで、それが原因でした。

ところで、海遊館楽しかったでしょ。
でかいだけという評価もありますが、おじさんは、入って直ぐの「カワウソ」が大好きで、いつも、あそこで足が止まってしまいます。
先ほど、インスタも始めました(gsmera63)ので、また覗いてみてください。今のところ、アメバと同じような内容ですけど (^_^ゞ
Commented by yaiyai-batake at 2018-10-24 17:06
> akira63gojira様へ☆


こんばんは.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
コメントありがとうございます♪

海遊館楽しかったです~(((o(*゚∀゚*)o)))
確かに大きいですね!!
世界中の海の生き物を集めてる印象を受けました♪
私は、やっぱりジンベイザメですね。
生まれて初めて生で見ました!
可愛い顔してました( *´艸)
インスタ始めたんですね!!!
大塚サン、相変わらず女子力高すぎて、私、女子の自信が無くなります(笑)
by yaiyai-batake | 2018-10-11 18:05 | 旅行 | Comments(2)