人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ネットラジオ更新!!☆

こんばんは162.png

やいやいです(●´ω`●)

今日は、劇団SAKURA前戦の公演のたびにチラシを置かせていただいている、いつも大変お世話になっている串焼屋サン【串之介】サンで串焼きいっぱい堪能してまいりました~ヽ(´▽`)/


☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_23200023.jpg

ササミが柔らかくて美味しい~(´∀`)

ぼんじりもすっごく美味しかった~!!

☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_23200022.jpg

珍しいところで、茄子の一本焼き!!

これも串焼きなんだけど、大きい!!

ポン酢でいただきました♪

サッパリとしてて夏には最高!

☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_23200058.jpg

こちらは、ジャガバターの串焼き!!

もうね、ジャガイモの大きさにビックリですよ!!!

お皿の幅いっぱいの大きさですよ!!!

しかも、バターたっぷりで絶妙な塩加減がたまらなく美味!!!

芋好きにはたまりません!!!

☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_23200002.jpg

そして、こちらも珍しいカマンベールチーズの串焼き!!!

クラッカーと明太子がついてるんですけど、チーズのおこげが香ばしいし、中のチーズが程よくとろけてるから、美味しさ倍増!!!

チーズ好きにはたまりません!!!

お店構えも昭和っぽいレトロな感じで、良い雰囲気なんですよ~♪

お腹いっぱいになった~ヽ(´▽`)/

ありがとうございました!

というわけで、本題のネットラジオ(笑)



またゆるいトークを繰り広げておりますが、温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです(^-^)

お知らせもありますよ♪

よろしくお願いいたします(*´▽`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ

Commented by akira63gamera at 2018-09-02 20:44
美味しそう!
東京在住中に食べなかったのが残念 (>_<)
上京したときには、連れて行ってね (^○^)
いつのことになるか、分からないけど (^_^ゞ
Commented by yaiyai-batake at 2018-09-03 22:13
> akira63gamera様へ☆


こんばんは♪
コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

スッゴく美味しかったですよ!!
亀有駅北口から1分くらいの駅近にあって、昭和のレトロなお店構えで、立ち食いのカウンターと、テーブル席がある、仕事帰りにフラ~っと立ち寄れる素敵な串焼き屋サンです(*^^*)
上京したときは、ぜひ一緒に行きましょう‼
お待ちしておりますd(*`・(エ)・´*)b
by yaiyai-batake | 2018-08-30 23:18 | ネットラジオ | Comments(2)