人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*^^*)

食欲が止まらない・・・。

やっぱり食べるのが好きなんだろうなぁ~。

ダイエットは永遠の課題。。。

さて、韓国遠征の続きです♪

3日目は、原州観光!!!!

朝からアクティブに山登り(笑)

ソグム山にやって来ました~ヽ(´▽`)/

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22222815.jpg


こちらのソグム山には、韓国で一番長い吊り橋があるのだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22222870.jpg

キレイな橋を渡って、山に向かいます。

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22222881.jpg


川が凍ってるんですよ!!!!

スケート出来そう~!!!!

っていうか、川が凍るって・・・極寒じゃないですか!!!!

やっとユ○クロで買いまくった極暖とウルトラライトダウンの活躍の場が到来!!!!


☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22244007.jpg

吊り橋を目指して山登り♪

とにかく、この吊り橋が大人気だそうで・・・

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22252807.jpg


超ーーーーーーーーー行列でしたーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

目的地まで遠い。。。

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22255297.jpg

そして、やっとの思いで吊り橋に到着~。

高さ100m、長さ200m、幅1.5m

そして、凄まじい風。

私・・・怖くて・・・前に進めなくて・・・向かいから戻ってくる韓国人の方々に、めっちゃ応援されてました(>人<;)

怖すぎて泣いちゃったよ。。。

前の人と離れすぎてしまって、後ろ詰まらせていたのは私です。。。

あぁ~、ゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22282454.jpg

無事に生還(笑)いたしまして、お昼ご飯♪



☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22282440.jpg

プルコギーーーーヽ(´▽`)/

なんかお肉食べてばっかりだゎ♡

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22282503.jpg

美味しすぎて大満足です(๑≧౪≦)

お腹いっぱい♪


☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22303834.jpg

次に向かったのは、原州博物館♪


☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22303876.jpg

色使いがとっても鮮やかでキレイ!!!

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22303850.jpg

そして細かい!!!

どうやって作るんだろう~。

すごいなぁ~。

学芸員の方がとっても親切で、翻訳アプリを使いながら一生懸命説明してくださったんです。

優しいよぉ~。

言葉がわからなくても、文明の利器でコミュニケーションがとれる時代♪

ホントは自分の力でコミュニケーションとれたらいいんですけど・・・。


☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22323903.jpg

再びダンシングカーニバルの会場にやって来まして、この日は見学♪

日本のよさこいチームが出場してました!!

☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22324043.jpg

そしてこちらは、韓国の伝統の踊りかな?

どのチームも個性豊かで、色んなダンスが見れて楽しかったです♪



☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22324000.jpg

カーニバル終了後、総合プロデューサーを交えて記念写真(*^^*)

認定証をいただきました♪

招待してくださって、本当にありがとうございました!!!

とっても勉強になりました!!!


☆殺陣パフォーマンス in 韓国 vol.3☆_f0351775_22334507.jpg

そして、夕飯もお肉!!!!!

うん、間違いなく美味しい!!!!!

辛いものが食べられない私は、食べられるものが無いと思っていたので、食べられるものばかりで良かった~(´∀`*)

最終日へ続く・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2018-07-08 22:21 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)