人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆リラ旅 in 福井 vol.6☆

こんにちは162.png

やいやいです(*´▽`*)

MIBURO2018の集合写真をいただきました♪

☆リラ旅 in 福井 vol.6☆_f0351775_11455642.jpg

このメンバーでお芝居が出来てホントに楽しかったです(*´ω`*)

改めて見ると、大人数だねぇ~。

この人数をまとめるって・・・ほんと大変だと思う。。。

プロデューサー、演出、スタッフの皆様には、本当に感謝です!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!

さて、タイトルにあります通り・・・タビロクが滞りすぎて記憶が薄れ気味ーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも、今日これから弾丸で一人旅に出かけるので、またタビロクが溜まってしまう~(><)

そんなわけでして、リラ旅最終章は・・・福井で食べた北陸の郷土料理♪

☆リラ旅 in 福井 vol.6☆_f0351775_11403150.jpg

【へしこ】を初めて食べてきました!!!

美味しいけど、すごく塩っぱいのね!!!

お茶漬けとかでも美味しく食べられそうだゎ♪

あと、お酒飲む人は肴にイイかもね(*^^*)

とりあえず、土地の食べ物を食べられて良かった~ヽ(´▽`)/

あとね、戦利品♡

☆リラ旅 in 福井 vol.6☆_f0351775_11424702.jpg

ご当地リラをゲットしたなり~(*^^)v

やっぱり、現地で見つけてゲットできると、宝物を見つけたみたいでテンション上がって楽しいな♪

心ほくほく♡

さて、今日から行く旅でもリラに会えるかな~♡

ノープランすぎて、新幹線にも乗れるかどうかわからないけど(; ̄ェ ̄)

まだ、行きも帰りも買ってない・・・。

あと30分後にはおウチ出るけどね~アハハハ~。

自由を楽しむぞ!!!!

ではでは~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2018-06-16 12:03 | 旅行 | Comments(0)