人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆素敵なご夫婦☆

おはようございます162.png

やいやいです(*´ω`*)

予定が空いているときに、MIBUROのチラシを置かせてもらったり、貼らせてもらったりするために、亀有にある様々なお店を回らせてもらっているのですが、先日、いつもチラシを置かせていただいているウナギ屋サン『割烹うなぎ川亀』サンに行ったら、差し入れをいただいちゃいました♪

☆素敵なご夫婦☆_f0351775_10123399.jpg
【うなむすび♡】

お父さんとお母さんの愛情がたっぷり詰まった【うなむすび】!!

頑張れ!!ってスゴく応援してくださっているので、励みになりますo(^▽^)o

ありがたいなぁ~(*´∀`*)

私、ホントにここのお父さんとお母さん大好きです!!

そしたらね、ご主人がブログでMIBUROのことを書いてくれてました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


スッゴク嬉しいですーーーーー!!!

楽しんでもらえるように頑張ります!!!!

お父さんとお母さんの暖かい笑顔にいつも癒されています❤





やいやい (*^▽^)/★*☆♪


by yaiyai-batake | 2018-05-03 14:16 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)