人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★ゲスト出演します♪★

おはようございます162.png

やいやいです(*^^*)

出演のお誘いを受けまして、珍しくお外に飛び出ます(〃ω〃)

ほっこり出来る朗読の世界をお届けできればと思っています♪

小さなカフェで、のんびりと寛ぎながらお聴きください(*´ω`*)

★ゲスト出演します♪★_f0351775_10031673.jpg

『kananowa.♯2』
2018.5.5@下北沢ReadingCafeピカイチ

カフェでお茶するように気軽に。
好きな人と好きな作品を朗読でお届けするカナ企画、かなのわ。
輪が広がってゆったり過ごせる場所になりますように。

◆出演◆
菅谷弥生、三好香奈

★『ラブ・レター』
作/浅田次郎

◆日時◆
5月5日(土) 14時 / 17時

◆場所◆
下北沢ReadingCafeピカイチ
(東京都世田谷区北沢1-40-11サニーハイマート102)
小田急線、井の頭線下北沢駅南口から徒歩5分ちょっと

◆料金◆
¥1000+1ドリンク
※食べ物持ち込み自由。ドリンク2杯目以降は都度ご注文ください☆

◆予約◆
15人MAXの小さなカフェです。
「お名前、日時、人数」を出演者へ事前にご連絡いただけるとほっこりした気持ちになります。

◆Special thanks!!◆
よこたひさこ(イメージイラスト)
赤星昇一郎(Reading Cafeピカイチ)
俳協
劇団SAKURA前戦
劇団天然ポリエステル
映画チームフィルムフロンティア



食べ物持ち込み自由って・・・お茶会みたい~162.png162.png162.png

感動する作品なので、お時間合いましたら遊びに来てくださりませm(_ _)m




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2018-04-14 09:57 | お仕事 | Comments(0)