人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんばんは💖

やいやいです(*^-^*)

冬の極寒からまた春が戻ってきましたね!

仕事先の近くで春の訪れをちょっぴり味わっちゃいました(*^^*)

お弁当広げてピクニックをしている人がチラホラ。

お花見良いですね~*。・+(人*´∀`)+・。*

色々アクティブに頑張りすぎて、口唇ヘルペスが発症してしまって、全身がダルすぎてキツいので、殺陣教室のお花見イベントまでには回復してるといいなぁ(;^∀^)


★お仕事情報!!★_f0351775_18035483.jpg

これから新生活が始まる人はワクワクでしょうね♪

春の訪れって、色んな新しい空気を運んできてくれてる感じがして心地いいなぁ💕

花粉症の方は辛い時期かな(;><)

私は全くアレルギーがないので、花粉症の辛さがあんまりわからなくてすみません。

さてさて、そんな春らしい期間限定のお仕事をさせていただきました♪

イトーヨーカドー専門店街のCMナレーションです。





素敵なプレゼントが当たるチャンス!

新生活グッズかぁ~。

いいなぁ~。






やいやい (*^▽^)/★*☆♪

by yaiyai-batake | 2018-03-23 18:02 | お仕事 | Comments(0)