人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ぶらリラ旅☆

こんばんは💖

やいやいです(*^O^*)

今日はね、初めて降り立つ土地でお仕事だったんです♪

見慣れない風景に出会うときってワクワクするぅ~(*´艸`*)

横浜の方だったので、お仕事が終わったら京急に乗ってぶらりと旅でもしようと思いまして、京急のリラ駅長と一緒にお仕事に行ってきました(*´∀`*)

というわけで、初めての土地はコチラ!

☆ぶらリラ旅☆_f0351775_17530426.jpg


駅名通り、目の前が妙蓮寺でした。

この駅の近くに、とってもオシャレな和風カフェがあったので、帰り道に寄ってみました♪

☆ぶらリラ旅☆_f0351775_17551393.jpg
『おやつ処 茶寿』という元お寿司屋さんのお店を改装したカフェで、こじんまりとしてて、和のインテリアで落ち着いた雰囲気があって、畳でスイーツ!!

どれも美味しそうで迷ってしまったのですが、クリスピークレープの『チョコチョコいちご』を注文しました♪

クレープがパリパリで、最初大きさにビックリしましたよ!!

イチゴの甘酸っぱさとチョコの濃厚な甘さが最高の組み合わせでした💕

大満足でいよいよぶらリラ旅*。・ (人*´∀`) ・。*

とりあえず、横浜まで行って京急に乗り換えまして、目的地はココでござります!!!

☆ぶらリラ旅☆_f0351775_18193072.jpg



今、京急がリラックマとコラボしてまして、上大岡駅が『かみがおおおおか』駅になってるんですよ~(*≧∀≦*)

ホームが可愛くジャックされてますぅ~*。・ (人*´∀`) ・。*

☆ぶらリラ旅☆_f0351775_18222838.jpg


リラ駅長を抱きながら写真撮りまくっちゃいました❤

キャーーー可愛すぎるーーーーヽ(●´ε`●)ノ


☆ぶらリラ旅☆_f0351775_18241847.jpg


ポスターを見つけたので、リラ駅長の記念撮影♪

ホームでカメラ小僧をしまくっていたら、なんと!!!!!!

あの電車に出会ってしまったのですーーーー!!!!!

☆ぶらリラ旅☆_f0351775_18371547.jpg



☆ぶらリラ旅☆_f0351775_18345763.jpg


しあわせのキイロイトリ京急がホームにやって来たーーーー!!!!!

私、ラッキーすぎるでしょ!!!!

ヤバイ!!!!

可愛すぎるーーーー. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .

これで、私の幸せは確約されたわ💖

ありがとう~ヽ(●´ε`●)ノ

だいぶ心が満足したので、また京急に乗り込んで今度は終点の品川駅まで行ってみました♪

品川駅ではホームに駅長のバルーンが!!

☆ぶらリラ旅☆_f0351775_18422237.jpg



大きすぎてビックリしました!!

でも癒されます💖

こんな寝転びながら、老若男女の世の人々をお見送りしているリラ駅長は、やっぱり大物です(笑)

よぉ~し、明日も頑張りますか♪




やいやい (*^▽^)/★*☆♪

by yaiyai-batake | 2018-03-15 17:45 | 旅行 | Comments(0)