人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★リラ旅 in 福井 vol.4★

こんばんは162.png

やいやいです(´∀`)

最近ね、限定の入浴剤を買ったんです。

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_10185544.jpg

桜の香りなんですけど、一つ一つにメッセージが書いてあるんです♡

それでね、目を瞑って・・・「ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪」って選んで・・・引き当てた入浴剤のメッセージを読んで・・・「ありがとう!!!!!!頑張るーーー!!!!!」と一人で叫んで、湯船に放り投げる♡そんな楽しい日課を最近送ってるんです(´∀`*)

いいでしょう~(。-∀-)

さて、リラ旅の続きです♪

写真を撮りまくったので、2回に分けようかなぁ~(´∀`*)


★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_10204041.jpg


行ってみたかった東尋坊にやってまいりました~ヽ(´▽`)/

ついに火サスごっこが出来る~o(*゚▽゚*)o

すっごく良い天気になりまして、暑い暑い(^_^;)

日に焼けてしまうわぁ~。

せっかくココまで来たので、遊覧船に乗船してきました♪


★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_10275951.jpg

うはぁ~!!

すでに断崖絶壁に囲まれて興奮ぎみ。

いざ、出発!!!

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_10291760.jpg

人生で(たぶん)三度目の日本海だ!!!!

ワクワク♪

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_10335138.jpg

雄島が見えてきました!!

可愛い灯台がある♡

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_14585318.jpg

板状節理っていう形状の岩が見れます。

この写真じゃわからないかもですが・・・(´ε`;)

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_15081674.jpg

釣りしてる人がいる~!

雄島って橋で繋がってるんだね。

ちょっと上陸してみたかったなぁ~。

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_15221200.jpg

ハチの巣岩です!!!

名前の通り、ハチの巣みたいでしょ!!!

自然ってスゴイねぇ~。

★リラ旅 in 福井 vol.4★_f0351775_22280384.jpg

雄島橋です。

鮮やかな赤い橋ですね~。

なんか神聖な感じがする~(o>ω<o)

・・・後半へつづく。




やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2018-03-07 22:55 | 旅行 | Comments(0)