人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★ネットラジオ更新!!★

こんばんゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

もう2月が今日で終わりますーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あまりブログ更新出来なかった・・・(´・ω・`)

福井旅行と韓国遠征は、明日からのんびり書きます♪

そうそう!!

最近ハマってる食べ物があるんです(´∀`*)ウフフ

ほ・し・い・も162.png162.png162.png

今年に入ってから、舞台やらパフォーマンスやらでお料理するのが面倒くさくなってしまって、私の体の9割はコンビニ食で出来上がってる状態でして(^_^;)

韓国から帰ってきて、久々に冷凍庫を開けたら、お祖母ちゃんの手作りの干し芋が大量に入ってるのを見つけました(´∀`*)

忘れてた~!!!!

あ、ちなみに、ちゃんと水分が抜けてる干し芋は、冷凍庫に入れてもカチコチにならないんですよ♪

なので、保存は冷凍庫(*^^)v

それでね、クリームチーズを塗ってオーブントースターで焼いてみたんです。

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_21381890.jpg

美味しいーーーーーーーー!!!!!!!!

止まらないーーーーーーーー!!!!!!!!

甘いよぉぉ~ヽ(´▽`)/

カロリー高いのわかってるけど、何個でもいけちゃう・・・ヤバっ!!

干し芋って手間がかかるから、実はお店で買うとちょっとお値段がお高めなんですよね~。

お祖母ちゃん・・・ありがとう!!!!!!

まだまだ大量にあるので、今度は王道のマーガリンを塗ってオーブントースターで焼いて食べます(´∀`*)ウフフ

やっぱりお芋はチェゴ!

というわけで、ネットラジオ更新いたしました♪


2月のふわハピなのに、もう明日から3月っていう・・・更新が遅れて申し訳ありません(><)

相変わらずゆるいトークではございますが、癒し系のラジオだということが判明したので、お心の広い方がゆる~く癒されていただければ幸いです♡

時間と心に余裕がある方は、良かったら聴いてやってくださりませ~(^-^)




やいやい (。・ ω<)ゞ

Commented by akira63gamera at 2018-03-01 16:07
そろそろ、おじさんも料理ネタアップしないとなぁ!
と思うこの頃です。
目玉焼きのおいしい炭酸水焼き方アップしようかと。。。
Commented by yaiyai-batake at 2018-03-01 16:52
> akira63gamera様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

そうですよ♪
女子力高い大塚さんを見習って、お料理とうにか頑張ってるんで、情報よろしくお願いします(*´艸`*)
ていうか、炭酸水焼きって何ですか!!!
気になりますよ!!!
アップ楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノ
by yaiyai-batake | 2018-02-28 21:59 | ネットラジオ | Comments(2)