人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆お仕事情報!!☆

こんにちは162.png

やいやいです(*´ω`*)

久しぶりのブログ更新です(^_^;)

実は、韓国に殺陣のパフォーマンスをしに行きまして、そのための稽古やら準備やらで全然ブログが書けませんでした。。。

しかも、現在は確定申告に追われていて中々のんびりとご報告が出来ない~(>人<;)

韓国遠征のことも書きたいし・・・福井旅行のタビロクがまだ終わってない!!!!!!

おふっ!!

ま、のんびり綴ります♡

というわけで、待ちに待ったFLOWのライブに行って来ました♪

☆お仕事情報!!☆_f0351775_12291864.jpg

絶対にパーカーはゲットする!!!!!!と意気込んだ割には、開演時間10分前に会場に着いてのんびりとグッズを買いました。

サイズがXLしか無かった!!!!!!

おう~(´ε`;)

悩んだ末・・・XLを買いました(笑)

チビッコなので、ミニワンピみたくなりました( ´∀`)

今回のライブは、クラウドサーフが起きててビックリですよ!!!!!

初めて見た・・・(°д°)

激しすぎる・・・。

でもアンコールで『贈る言葉』が久々に聴けて楽しかった~♪

もちろんこの曲でもクラウドサーフが・・・激しすぎるでしょ!!

私は離れたところにいたので、巻き込まれずにすんでちょっと安心してました。

元気チャージできたんで、確定申告頑張るぞ!!!

そして本題です♡

明日、BS日テレにて午前11:30~放送予定!!


こちらの情報番組のナレーションを担当させていただいております。

集団生活における感染症の情報をお届けしています。

良かったらチェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2018-02-24 12:49 | お仕事 | Comments(0)