人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★元旦登山★

こんばんは💖

やいやいです(●´ω`●)

皆様、明けましておめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はとっても良いお天気で、気持ちの良い冬晴れでしたね♪

お出掛け日和゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

私は、毎年恒例の高尾山登山に行ってきました。

★元旦登山★_f0351775_21404001.jpg



雲一つないキレイな青空!

初日の出も富士山も、くっきりとキレイに見えましたよ~(*>∀<*)

今日は、登山だけではなくて、たまたま電車の中で見つけたポスター『謎解きツアー』というのが気になって、高尾山で謎解きもしちゃいました♪

無料にしては程よい難易度で楽しかったです( *´艸`)

最後の答えにたどり着けて良かった~( ´∀` )b

あと、下山途中のルートで、蛇滝遊歩道というのに出会って、蛇滝が気になったので、私単独で行ってみました。

★元旦登山★_f0351775_21404222.jpg




たどり着いてビックリ‼

滝行中により、入れませんでした(笑)

観光の滝じゃなかった~!Σ( ̄□ ̄;)

遊歩道という名前にしては、結構ハードな登山道だったので、頑張って行ってみたんだけどなぁ~(^^;)))

ま、良い運動になったからいっか♪

お家までの帰り道、東京駅に寄り道してみました♪

★元旦登山★_f0351775_21404454.jpg




そしたらね!!!!!!!!!!

駅弁屋さんで、リラックマの釜飯を発見してしまったんです~!!!!!!!

可愛すぎて買っちゃいました。:+((*´艸`))+:。

中身は、リラックマの大好きな、蒲鉾で作った三色団子と、伊達巻のホットケーキが入っていて、中身も可愛らしい~゚+(人・∀・*)+。♪

器が陶器なので、お家で再利用させていただきます💖

幸せな癒しを満喫しちゃった(●´ω`●)

良い一年のスタートだじぇ!!!

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

頑張るぞ~p(^-^)q




やいやい (*^▽^)/★*☆♪


by yaiyai-batake | 2018-01-01 20:32 | Comments(0)