人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆幸せなヒトトキ☆

こんにちゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

舞台本番まであと10日となってしまいました(^_^;)

なんだか時間が経つのが早すぎて怖いです。。。

でも、順調に稽古は進んでいます♪

観に来てくださるお客様に楽しんでもらえるように、精一杯頑張ります!!

そんな舞台稽古真っ最中の中、夕飯休憩で【フレンチトーストファクトリー】に行ってきました~ヽ(´▽`)/

☆幸せなヒトトキ☆_f0351775_14511133.jpg

稽古場から皆で自転車で行ってきたんですけど、全員稽古着のままオシャレなお店にIN(笑)

皆一緒なら怖くない♪

私は、アボカドと生ハムとクリームチーズのパンケーキを注文したんですけど、美味しすぎて幸せホルモン大量分泌です!!!!!

なんだろう・・・久々に、美味しいものを食べて幸せの余韻に浸り続けました。

やっぱり、自分でお料理作ると美味しさに全く拘らず、食べられれば良いレベルでただの栄養摂取になってるので、こんなにも美味しいものを食べると幸せになれるんだなぁ~と実感しました。

男性の胃袋を掴むって・・・こういうこと?!

私はお料理苦手だから、逆に胃袋掴まれる方になるかも(笑)

お腹パンパンになって、夜の稽古は着物の帯がきつかったぁ~。。。

帯を回すのに一苦労しました( ̄▽ ̄;)

今度はオムライス系も食べたいなぁ~。

よし!!!!!

残りの稽古頑張るぞ!!!!!!

◆◆◆◆お仕事のお知らせです◆◆◆◆

映画『スウィート17モンスター』の日本語吹替で、ダリアンの少年時代の役などをやらせていただきました♪




DVDレンタル&発売が開始されておりますので、良かったらチェックしてやってくださりませ。

誰もが青春時代に通りそうな、こじらせ青春ラブコメディーです♪

よろしくお願いします(*´ω`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by akira63gamera at 2017-09-23 21:37
あれ?
ダイエット中じゃぁなかったの!
我慢するのは、良くないけどね!
でも大丈夫、和服だから。。。
Commented by yaiyai-batake at 2017-09-24 11:51
> akira63gamera様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

万年ダイエッターなんで、口癖のようにダイエットしなきゃと言ってますね~。
本気度が全くないのがバレバレです( ;´・ω・`)
一度でいいから、美容体重になってみたいという野望は持ってるんですけど、誘惑に負けまくって今に至ってます。
大塚サンに会える日までには痩せときますね(笑)
by yaiyai-batake | 2017-09-21 15:15 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)