人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆お知らせ☆

こんにちは162.png

やいやいです(*^_^*)

舞台公演のお知らせでございます♪

なんと茨城県笠間市で舞台公演をすることが決定いたしました~ヽ(´▽`)/

【イバゲキ2017】という茨城県の演劇祭です。

先月、ホールの見学に行ってきたんです。

場所は、『笠間市立笠間公民館』です。

☆お知らせ☆_f0351775_14594239.jpg

リニューアル改修工事中だったため、まだ使えないのですが、とってもキレイな施設でした♪

公演をやるホールは、500人キャパの大ホール!!


☆お知らせ☆_f0351775_15035236.jpg

こちらのホールでやる舞台の演目は、劇団SAKURA前戦が2015年、2016年と稽古場をホールに変えてアトリエ公演としてお見せしてきた『花てまり』です♪

観に来てくださった方は知っていらっしゃると思いますが、殺陣満載のチャンバラ活劇ですo(^▽^)o


☆お知らせ☆_f0351775_15103878.jpg

こちらは2016年の写真です♪

義賊・不知火一家の世直し旅~☆

あらすじは、2016年に作っていただいた宣伝映像をご覧くださりませ。





前回と一部キャストが変わっておりますので、また違った雰囲気の『花てまり』に仕上がるのではないかと思っております♪

そして何より、大きいホールで『花てまり』をやるのは初めて!!

とても楽しみです(´∀`*)

あ、私は町娘の役なので、殺陣はやりません。

全力で女の子を演じています♡

日程の詳細です。

【日時】 10月1日(日) 13:30~

【料金】 無料!!

【場所】 笠間市立笠間公民館

☆お知らせ☆_f0351775_15370525.gif

駅から歩いて20分~30分かかりますので、事前にタクシーを予約しておくことをオススメします。

空気がとてもキレイなところなので、のんびりと歩いていくのもオススメですし、駅の近くにレンタサイクルがありますので、自転車旅なんかも良いと思います♪

近くには、日本三大稲荷の一つ、『笠間稲荷神社』がありますので、レンタサイクルで笠間観光も良いですね~♡

私だったら、レンタサイクルかも(*^_^*)

☆お知らせ☆_f0351775_15502425.jpg

私、家族旅行で来たことがあるんですよ♪

藤がキレイで有名らしいんですけど、私が行った時は時期では無かったので藤棚しかありませんでしたが(笑)

あと近くのお店で酒ケーキを買って食べました。

大吟醸のケーキで美味しかったです(*´ω`*)

ご予定が合いましたら、旅行ついでにぜひ観に来てくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ










by yaiyai-batake | 2017-09-04 15:59 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)