人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

♡コリラックマカフェ♡

こんばんゎ162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

今日は、念願叶いまして、コリラックマカフェを堪能しに、さいたま市まで行ってきましたぁーーーーーヽ(´▽`)/

東京のコリラックマカフェに行けたらいいなぁと思っていたのですが、土日はすべて予約で埋まっていて取れなかったのです。。。

諦めていたところ、友人が埼玉なら土日予約取れると教えてくださり、友人に予約を取ってもらい、一緒に行ってきました♡

リラ好き同士なので、カフェに到着してからの二人のテンションはヤバかったです(笑)

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_00540006.jpg


入口♡

可愛いよォォォーーー!!!!

ふんわりタッチの絵が、癒し効果倍増\(//∇//)\

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_00550545.jpg


メニューも可愛すぎて迷ってしまいます♪

このために、お腹を空かせてきました(*^^)v

お店の周りには、コリラックマとチャイロイコグマの可愛い絵が沢山貼ってありました。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_00561830.jpg


コリラックマとチャイロイコグマがお手々繋いで遊んでたり♪

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_00570261.jpg


チャイロイコグマにコリラックマが甘えてたり♪

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_00580662.jpg


コリラックマにチャイロイコグマが花飾りを付けてもらって喜んでたり♪

キュンキュンする絵がいっぱい♡

店内にも、テーブルにぬいぐるみが飾られていました(((o(*゚▽゚*)o)))

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01043692.jpg


大きいコリラックマ!!!!

いいなぁ~欲しいなぁ~♡

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01054012.jpg


コリラックマとチャイロイコグマの寝そべりバージョン♡

私ね、このタイプのぬいぐるみは、尻尾が大好きでよく触ってるの(*´д`*)

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01080316.jpg


実際はチャイロイコグマの方がコリラックマよりも小さいので不思議な感じだけど、ハチミツ持ったコグマと頭巾をかぶったコリラックマ♡

コグマは、胸毛がトレードマーク( ◠‿◠ )☝

あぁ~幸せ~♡

さて、80分しかいられないので、メニューをさっさと決めなければ・・・(>人<;)

というわけで、私が注文したのは・・・

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01151406.jpg


コリラックマのホワイトカレー♪

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01102892.jpg



ベリーベリースムージー♪


♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01173825.jpg



カフェラテ♪

カレーはどうやって食べようかと悩み、とりあえず周りのサラダから攻めて、コリラックマは最後にいただきました。

私でも食べられるちょうどいい辛さだったので良かった~♪

美味しかったです(^O^)

大満足♡

ここまでせっかく来たので、奮発してカフェ限定グッズもゲットしちゃいました(*≧∀≦*)

♡コリラックマカフェ♡_f0351775_01284743.jpg



戦利品♪

クリアファイル・トートバッグ・アクリルキーホルダー(´♡‿♡`+)

これから大活躍してもらいます(´∀`*)ウフフ

私に癒しを~♡

幸せな時間を過ごせて嬉しいo(^▽^)o

明日からまた頑張るぞぉ~!




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2017-06-18 02:27 | 日記 | Comments(0)