人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆お仕事情報!!☆

こんばんゎ♪

やいやいです(*゚▽゚*)

祖母が作ってくれた【ゆず味噌】を食パンに塗って食べていたんですけど、ほかに何かに使えないかなぁ・・・と考えていたら、ピン!と来ました!!

そうだ、豆腐プリンを作ってみよう♪

材料は・・・①豆腐 ②ゆず味噌 ③卵

以上!!

ハンドミキサーでなめらかにして、器に入れてレンチンしてみました(^O^)

☆お仕事情報!!☆_f0351775_22574792.jpg


ちょっと見た目が悪いけど、豆腐プリンが出来た!!

しかも、ゆず味噌が美味しい~♪

豆腐独特の味が消されて、普通にゆず味噌味のプリンになりました。

コレは良いかも~(´∀`)

ミキサーの洗い物が面倒だけど(笑)

また作って見よう~(´∀`*)ウフフ

さてさて、お仕事情報でございます。

明日、BS日テレにて午前11:30~放送予定!!

こちらの番組でナレーションを担当させていただいております。

今回のテーマは、【咳をともなう感染症】です。

咳が出るのは、風邪だけではありません。

感染症によって引き起こされているものもあるので、どんなものがあるのか知識として入れておくと良いかもしれません。

良かったらチェックしてやってくださりませ~。




やいやい (。・ ω<)ゞ






Commented by akira63gamera at 2017-03-01 21:57
料理も、リラックマがするんだぁ!
いや、食べる方か?
Commented by yaiyai-batake at 2017-03-03 14:04
> akira63gamera様へ☆


こんにちゎ♪
コメントありがとうございます(´∀`)

我が家のリラックマは、だららん生活なので専ら食べる専門です(笑)
人使いが荒いけど、可愛いから許せちゃう(〃ω〃)
癒しって・・・人間には必要ですね~♡
by yaiyai-batake | 2017-02-25 23:09 | お仕事 | Comments(2)