人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その3☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

今日は、クリスマス・イブですね!

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その3☆_f0351775_11363261.jpg


クリスマスらしいことをしよう!と思い、ケーキを買う代わりに、おウチでホットケーキを焼いて食べました(笑)

節約ですね・・・身も懐も寒いです(^^;

そういえば、今夜は冷えるとか・・・益々寒くなってしまいますがな。。。

さて、ご紹介できるチャンスがある限り登場するこのコーナー(笑)



私が声を担当させていただいている使い魔をご紹介します♪

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その3☆_f0351775_14543411.jpg


一丈青扈三娘♡

「水滸伝」に登場するキャラクターです♪

美人で男勝り♡

攻撃に積極的なセリフが多かったです(^-^)

では、素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ

次回へつづく・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-12-24 15:08 | お仕事 | Comments(0)