人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

実験料理☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

試しに作ってみるお料理って、私の経験上からは、ほぼ大成功しない。

以前、納豆とたくあんを入れて作ってみたオムレツを弟に食べさせたら、しょっぱいと大不評だった(笑)

というわけで、アボカド料理のレパートリーを増やしてみようと頑張って作ってみました♪

実験料理☆_f0351775_15015744.jpg


アボカドのチヂミ!!!!

見た目はチヂミだけど・・・ジャガイモのチヂミほど美味しさの感動は無かった。。。

しかも、固まりにくい気がする。

小麦粉が少なかったせいかと思って、途中で足したんですよ。

なので、一枚目は実は固まらなくて大失敗してます(笑)

あとね、やっぱりアボカドは生で食べるのが一番かも♪

個人的にはね。

今度作ってみたいレシピを検索済みなので、またチャレンジしてみよう~☆




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-12-13 15:14 | 料理嫌いな人間の自炊 | Comments(0)