人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リラ友♡

こんばんゎ053.gif

やいやいです(^-^)

今日、急に朝早くに目が覚めて、ふとカーテンを開けたら・・・

リラ友♡_f0351775_23452206.jpg


キレイな朝焼けでした♪

久しぶりに、夜から朝へのグラデーションを見れた気がする。

私、この夜と朝の境目が見える感じのグラデーションが割と好き。

なんで好きなんだろう・・・。

色合い??

気持ちよく写真を撮ってから、もちろん二度寝しました。

そう・・・私の特技は三度寝だから・・・。

いくらでも寝られるわぁ~(*^^)v

さてさて、今日は一年ぶりにリラ友に会いました♪

リラ友♡_f0351775_23443024.png


私が引越しをしてから、そういえば家が近い気がすると思い、友人の帰り道に合流して一緒にご飯を食べちゃった♡

リラ友♡_f0351775_23454176.jpg


OLのアフター5みたいだわぁ~(≧∇≦*)

合流したの20時半だけどね(笑)

全然時間が足らなかった・・・。

つもる話がありすぎた・・・。

しかも、ロー○ンのリラックマのシールをすでに集めてゲットしてるのには驚いたわぁ!

私の家の近くにはロー○ンが無いから、自分は諦めてるんだけどね。。。

リラックマストアで欲しいものを買うしかない。

やっぱり私は、リラックマが好き♡




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by おおつかあきら at 2016-10-17 22:55 x
~ やっぱり私は、リラックマが好き♡ ~

知ってるぅ~!
Commented by yaiyai-batake at 2016-10-21 13:50
> おおつかあきら様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

あれ?
知ってました??
おかしいなぁ~隠してるつもりだったんですけどね(笑)
by yaiyai-batake | 2016-10-07 00:12 | 日記 | Comments(2)