人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

里帰り♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

昨日から、弟と甥っ子チャンと一緒に実家に帰ってのんびりしております♪

お墓参りを済ませたあと、銚子マリンパークに遊びに行ってきました。

私、ちっちゃい頃に行ったことがあるか・・・ないか・・・仮に行ったことがあっても記憶にないくらい小さい頃だわ。

そこで、イルカのショーを見てきました♪

すっごく可愛かったし、客席と近すぎて、とにかく水しぶきを浴びまくるショーでした( *´艸`)

ジャンプも迫力があったし、本当にイルカって頭が良いんだなぁ~。

本物のドルフィンキックを何年振りに見たかしら(笑)

私も、小学生の頃はドルフィンキックしてたけど、本物の泳ぎは美しかったぁ~。

滑らかな動きでしたよ。

やっぱり本物は違いますな。

あと、ココは水族館なので色んなお魚が泳いでいたのですが、個人的に感動したのはクエ!!!

高級魚がいる!!!!!って興奮しました(笑)

クエって大きいんですね!!!

クエ鍋って食べたことがないけど、名前だけは知ってて、とにかく高級なイメージだったので、まさか水族館でクエが見られるとは思っていなくて、しかも80㎝くらいの大きさでゴツイ感じの魚だったとは・・・勉強になります。

里帰り♪_f0351775_20500702.jpg
大型魚の他にも、可愛らしいお魚がいっぱい泳いでいました♪

真っ白なプラチナホワイトエンゼルフィッシュが、個人的にお気に入り♡

こんな真っ白い魚、見たことない!!

キレイだったなぁ~。

里帰り♪_f0351775_20495736.jpg
ペンギンもたくさんいました♪

眠そうに瞼が落ちかけているペンギンや、優雅に泳いでいるペンギン、虚空を見つめ続けているペンギン・・・どれも可愛い!!!

かなり癒されました♡

屋上に行ってみたら、イグアナ(?)がいたので、記念に一緒に写真を撮ってきました(*^▽^*)

里帰り♪_f0351775_20494651.jpg
太平洋をのんびりと眺めた一日でした♪

甥っ子チャンも今日は疲れてしまったみたい(●´ω`●)

さて、心も体もしっかりと元気をチャージして、また明日から東京で頑張るぞぉ~(^^)v

ではでは、おやすみなさいませ(*´ε`*)チュッ




やいやい (^_-)-☆





by yaiyai-batake | 2016-09-25 21:24 | 旅行 | Comments(0)