人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タビロク in 兵庫 vol.25

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

実家の家庭菜園で採れた、無農薬野菜のあるあるに本日遭遇~。

ピーマンを切ってて、「アレ?私、いつの間に小さく刻んだかなぁ?」と思って、まな板の端に飛んでしまったかのように見えた緑のものをチョイっと触って・・・青虫だと気付きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

触っちゃったけど触っちゃったけど・・・危うく刻むところだった・・・。

でも、全く動いてなかったんだよね・・・やっぱり気づかずに入刀しちゃってたのかなぁ・・・。

青虫だと気づいたときの瞬間の緊張がハンパなかった(´ε`;)

無農薬で美味しい証拠だと分かってはいるんですけどね・・・やっぱり気持ち悪い~ゴメンなさい~!

ピーマンは美味しくいただきました♡

さてさて、およそ1年前の旅の記録なんですけど、ようやく最終回を迎えました♪

実は、北野異人館を散策したあと、両親とは帰りの新幹線の時間まで別行動をとりました。

なぜかと言いますと・・・お友達と会うため♡

ずっとメールやお手紙で交流はあったのですが、会うのは初めてだったんです♪

私、若干コミュ障なんで、上手く喋れるかどうか不安だったんですけど、きっと大丈夫だったと思う!!!

というわけで、素敵なカフェに連れてってもらっちゃいました♡

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_22591757.jpg


サツマイモとクルミのタルト♡

超絶美味しかった~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

神戸って、お洒落なカフェが多いですね!!!!

あと直接お話して気づいたのは、方言が柔らかくて、心地よかったです♪

カフェでだいぶお喋りをさせていただきました。

楽しかった~(*´▽`*)

あと、ちょっと中華街の入口あたりに連れてってもらいました(笑)

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_22595917.jpg


これが、神戸の中華街かぁ!

また来る機会があれば、食べ歩きしたいなぁ。

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_23011889.jpg


あと自販機の上にパンダがいて可愛かった~♡

目のタレ具合いがスゴく癒される(〃ω〃)

それでね、実はこの前日に、姫路で旅の相方のリラックマが急にいなくなって大泣きする事件があったわけですが、確か・・・神戸に・・・リラックマストアが最近オープンしたような気がする・・・と調べたら、神戸店があったんですよ!!!

新しい相方を求めて、どうしてもリラックマストアに行きたいと、お友達に連れてってもらっちゃいました(´∀`*)

神戸ハーバーランド!

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_23032771.jpg


まさか神戸ポートタワーの近くまで来れるとは思ってなかったから、だいぶ神戸を満喫してるわ♡

そして・・・

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_23051416.jpg


キャーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡

可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーーー٩(♡ε♡ )۶!!!!!

神戸のリラックマストアは、マリンファッションだぁ~!

ちなみに、ソラマチのリラックマストアは・・・

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_00011014.jpg


もちろんスカイツリー♪

これも昨年の写真だ(笑)

肉離れのリハビリで、とにかく色んなところを歩いてた時期です。

というわけで、リラックマストア神戸店で、神戸限定のぶら下げリラックマと出会い、私の新しい旅の相方となりました♡

タビロク in 兵庫 vol.25_f0351775_23072231.jpg


これから一緒に旅をしていこうね♡

お友達には、新神戸駅まで道案内をお願いしてしまって・・・あの時私一人だったら、確実に迷子でした。。。

本当にありがとうございました!!!

さてさて、2泊3日の兵庫の旅の記録はこれでおしまい♪

次はドコに旅に行ったのかしら?

お楽しみに~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2016-09-17 00:16 | 旅行 | Comments(0)