人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タビロク in 兵庫 vol.24

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

先日、医療学校のときの友人と、ものすごく久しぶりに会ってランチしました♪

タビロク in 兵庫 vol.24_f0351775_12071535.jpg


私、初☆渋谷ヒカリエでした。

いやぁ~、懐かしい話が沢山出てきまして、やっぱりココでも診療放射線技師は変な人が多いという話題になり、『結局私たち、コミュ障だから変なんだよ』という結論に至りました。

うん・・・否定しない。

でもでも!!!!

私、学生時代のときよりはマシになってると自分では思うの!!!!

私と関わってる人はどう思ってるかしら??

・・・今の私をちゃんと見てもらえるように頑張ろう・・・(;^_^A

さてさて、だいぶ亀の歩みなタビロクの続き(笑)

最後に訪れた北野異人館は、コチラ♪

タビロク in 兵庫 vol.24_f0351775_12081488.jpg


『萌黄の館』でございます♪

柔らかい萌黄色の外観がすっごく可愛い!!!!!!٩(♡ε♡ )۶

緑って癒しの色だから元気になりますよね~。

タビロク in 兵庫 vol.24_f0351775_12090082.jpg


サンルームから眺めた神戸の景色も素敵でした~☆

この空間は、ホントに光にあふれた明るい空間でした。

さすが、サンルーム。

タビロク in 兵庫 vol.24_f0351775_12094042.jpg


当時の調度品とかもオシャレですよね~。

優雅だなぁ~。

化粧室とか・・・私の生活にあった試しがないわ(笑)

一つの部屋で、『寝る・勉強する・化粧する』が当たり前だし。

色々部屋が分かれてると、移動が面倒くさそうだ・・・。

今の生活で充分ってことですな。

幸せ幸せ~♡

さて、長いこと綴ってきた兵庫の旅も、次回でラストでございます♪

続きはまた今度ね( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-09-10 12:49 | 旅行 | Comments(0)