人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

今日は・・・暑かったですよね・・・。

あまりに暑くて、布団から動けなかった・・・。

午後から予定があったので、間に合うように行動は起こしましたが・・・(´ε`;)

とりあえず、今日一日を無事に生きられて良かった~。

暑いと、ダルさで動けなくなるんだね~。

★お仕事情報!!★_f0351775_01323548.png


だららっこ♡

さてさて、お仕事情報でございます♪

明日、というか日付的には本日ですが(笑)

7月8日(金)の18:55~テレビ東京にて放送予定!!

『仰天パニックシアター』

こちらの番組に、ボイスオーバーで出演させていただいておりますo(^▽^)o

今回も、ビックリ映像が満載なので、良かったらチェックしてやってくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-07-08 01:37 | お仕事 | Comments(0)