人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

エアコンが無い生活の私を心配して、両親が実家にある扇風機を持ってきてくれました(´∀`*)

とりあえず、いつでも風を作ることが出来るようになったので、無事に夏を越せるかもしれない!!

ありがたや~ヽ(´▽`)/

それでも毎日汗だくで、メイクがしにくくて困ってはいるんですけどね・・・(;´∀`)

★お仕事情報!!★_f0351775_08543653.jpg


私の暑がりな話を涼しげな写真でごまかす(笑)

さてさて、本題です♪


なんと今日です!!!!

直前のお知らせで申し訳ありません(^◇^;)


本日、7月6日(水)の19:00~テレビ朝日にて放送予定!!

『超実話○○ミステリー』


こちらの番組で、ボイスオーバーをやらせていただいております♪

私が声の出演をさせていただいているのは海外の事件ですが、日本の事件も取り上げられていて、盛りだくさんな内容となっております。

良かったら、チェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-07-06 09:16 | お仕事 | Comments(0)