人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

FLOW LIVE TOUR 2016 『#10』

こんにちゎ053.gif

やいやいです\(//∇//)\

先日、3月26日(土)にFLOWのライブに参戦するために、Zepp Tokyoに行ってきました~ヽ(´▽`)/

FLOW LIVE TOUR 2016 『#10』_f0351775_15493352.jpg


FLOWのライブで知り合った富山のお友達がいまして、東京に来るということだったので、久々に待ち合わせして一緒に参戦したんですぅ~♡

いつもは、一人で会場に行って、一人でボーっと待ってるので、この日は開場時間まで一緒にお喋りしながら待てて楽しかったぁ♪

北陸新幹線が開通したから、東京に来やすくなった話を聞いたので、いつかまた富山に行ってみたいと旅行の夢が膨らみました(*^_^*)

さてさて、会場入りして、どのあたりを陣取ろうかと悩んでたら、一番前から2番目の柵に空いてるところを見つけたので、迷わずそこをゲット!!!

初めて柵に寄っかかりながら参戦できるじぇ(*^^)v

いつも背の高い男の人たちに囲まれて何にも見えなくなっちゃうから、女子が多いところを狙って見やすいところを陣取れて良かったぁ~ヽ(´▽`)/

そんなわけで、セトリです♪

引用させていただいていますm( __ __ )m

★★★★★★★★★★★★★★

01 虹の空
02 SURVIVE ~mission No.149~
03 COLORS

-MC-

04 DARK SHADOW feat. TeddyLoid
05 JOY TO THE WORLD feat.キバオブアキバ
06 DAYS
07 蒼き惑星

-MC-

08 冬の雨音
09 サニーサイドサーキット

~AFRA solo~

10 DECATHLON feat.AFRA
11 光追いかけて
12 BAND Inst
13 Steppin' out

-MC-

14 光

-MC-

15 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
16 Oblivion feat.HISASHI(GLAY)

~疾風・三味線solo~

17 魑魅魍魎 feat.疾風
18 Sign
19 GO!!!
20 World Symphony

-MC-

21 Good Days ~君を忘れない~

【Encore】
EN1 Re:member
EN2 Garden

★★★★★★★★★★★★★★

スペシャルゲストで、ヒューマンビートボックスのAFRAと津軽三味線集団の疾風が楽曲の演奏に参戦してくれたんですけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!

生でボイパって聞いたことなかったから、口から色んな音が聞こえてきてビックリしちゃった!

トロンボーンとかも出てきたんだよ!!

スゴかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

津軽三味線も生で演奏を聴いたのは初めてで、あまりにも力強い演奏に感動しました!!

しかも息もピッタリ合ってて、鳥肌が立ちましたよ!!

FLOWのロックな曲調に和の音のテイストが入って、すごく新鮮でした♪

今回、久しぶりに「光」が聴けて、大号泣してしまいました。

大好きな曲だったし、ウチで歌詞カード見ながら泣いてたくらい、私にとっては心に響く歌詞だったので、もう久々に聴けてホントにホントに嬉しかった~(T ^ T)

またFLOWからたくさん元気をもらえたので、頑張って勉強しよう~。

ちょっとずつ、地道にね♪

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-29 16:34 | ライブ | Comments(0)