人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

今日、麻布十番でお仕事があったので、めったに寄り道はしないのですが・・・『豆源本店』に行っちゃった♪

★お仕事情報!!★_f0351775_15014554.jpg


大好きなチーズとお豆の組み合わせは・・・もう間違いない美味しさでしょ!!!

明日が節分だけど・・・今日食べちゃう♡

明日の節分は、お蕎麦を食べるのだ(*´∀`*)

しかも、お鍋の〆で(*^^)v

開運開運!!!

一人鍋にも慣れてきたじぇ( *`ω´)

ってなわけで、お仕事情報でございます!!!

明日、2月3日(水)の21:00~テレビ東京にて放送予定!!


『今知っておきたい 世界のキケン地帯に住む人々』


こちらの番組で、ボイスオーバーをやらせていただいております♪

人身売買・・・黒魔術・・・世界には私たちが知らないことが沢山あります。

良かったら、チェックしてやってくださりませm(_ _)m

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 大塚 at 2016-02-03 23:16 x
あら、飲み会で見れませんでした。
残念m(。≧Д≦。)m
次の機会を楽しみにしてます。(^^)d
Commented by yaiyai-batake at 2016-02-04 16:14
> 大塚様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

飲み会だったんですか♪
大塚サン、スゴく楽しく飲んでそう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
お酒結構飲まれるんですか??
私は、全く飲めないので、回りのテンションについていけなくなっちゃうんですよね(^^;)))
楽しく飲んでお喋りしてる人を、楽しく見てる感じです(*^-^*)

また、次の機会があったらチェックしてやってくださりませ~(о´∀`о)

by yaiyai-batake | 2016-02-02 15:17 | お仕事 | Comments(2)