人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★☆チャンバラ活劇「花てまり」終演♪☆★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

舞台『花てまり』を観に来てくださった沢山の御客様がた、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

今回の舞台は、チケット完売のため入れなかったお客様が出てしまったようで、嬉しい悲鳴ではございますが、せっかく当日に足をお運びくださったのに、入れないという事態をお招きしてしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

お席に限りがございますので、どうしても早い者勝ちになってしまうんですよね。。。

申し訳ございません。。。

そんなわけで、今回の舞台は、私が劇団SAKURA前戦に入団して初めての長編作品でした♪

しかも、全編時代劇ということで慣れない着物に四苦八苦( ̄▽ ̄;)

沢山の人達に助けてもらいながら、無事に終演出来たことを改めて感謝申し上げます!!

★☆チャンバラ活劇「花てまり」終演♪☆★_f0351775_16395855.jpg


母に「もう少し着付けが上手く出来ればね~」と言われちゃいましたが・・・その通りです。。。

何回着ても、おはしょりが上手く出来なくて・・・着付けが出来る人が見たら、ホント残念な部分かもしれません(;^ω^)

★☆チャンバラ活劇「花てまり」終演♪☆★_f0351775_16405119.jpg


ま、不器用な私がここまで着れるようになっただけでも、エライ成長ぶりだと思いますよ(笑)

今回、舞台を観に来てくださったお客様をお迎えする受付に、こんなディスプレイをしていたんですけど、気付いてくれたかなぁ??

★☆チャンバラ活劇「花てまり」終演♪☆★_f0351775_16402034.jpg


時代劇に合わせて、茶屋っぽくしようと団子とお茶セットを作ってみたんです♪

食品サンプルなんて作ったことなかったのですが、小学生以来の紙粘土での工作にちょっとテンションが上がりました(´∀`)

みたらし団子を作ったつもりだったのですが、乾いたら焼き味噌団子っぽくなりました(笑)

あ、お腹空いてきた。

★☆チャンバラ活劇「花てまり」終演♪☆★_f0351775_16400823.jpg


お客様がたからいただいた、沢山の差し入れにテンションが上がっております!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

この平和な写真から一転して、このあとはバーゲンセールのような戦いが繰り広げられました(笑)

数に限りがある物に対しては、そりゃ早い者勝ちです。

私も、頑張って戦ってきましたよ(;´Д`A

1時間30分という長い作品でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか??

何か心に残せるようなお芝居を見せられたのであれば幸いです♪

ご来場くださったお客様がた、本当にありがとうございました!!!!!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by おおつか at 2015-12-23 14:46 x
花てまり、お疲れさまでした。脚本も、演出も、皆さんの演技も最高でした。お姉さんのために一所懸命頑張ってる演技、最高でした。
前回の殺陣とは違った演技が観れ、とても短い90分でした。
殺される姿、殺されてからも微動だにしないお芝居も印象に残っています。次も楽しみです (@^▽^@)
Commented by yaiyai-batake at 2015-12-23 18:27
> おおつか様へ☆


こんばんは!!
コメントありがとうございます(*^^*)

舞台見に来てくださって、ホントにホントにありがとぉございました!!
今回は、伊緒里先生の書き下ろし新作に出演させていただく機会をいただけて、良い緊張感を持ちつつ、楽しみながらやらせていただきました♪
一生懸命頑張ってる妹役が、見ているお客様に伝わって良かったです(*^^*)
斬られる役の見せ方が、あんなにも難しいとは思っていなかったので、稽古中はだいぶ苦労しました(;´д`)
でも、なんとか見せられるものになっていたようで一安心しました。
やっぱり、舞台は生でやっているぶん、何が起こるかわかりませんからね。。。
色々と勉強になりました♪

また、殺陣教室でよろしくお願いいたしますm(__)m
次もぜひ、ご予定が合えば見に来てくださりませ(*・∀・*)ノ
Commented by いってつ at 2015-12-25 19:12 x
おおっ、チケット完売で会場に入れなかったお客さんまで出ましたか!
次回観に行く時は、チケットの事前予約をしておいたほうが良さそうですね。

やいやいさんのお芝居を観られる楽しさのドキドキ感で頭がいっぱいになり、お団子とお茶のセットをチェックし忘れました…。
ごめんなさい~!
Commented by yaiyai-batake at 2015-12-25 21:32
いってつ様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとぉございます(*´▽`*)

そうなんですよ~(;´д`)
当日券狙いでいらっしゃったお客様で、入れなかったお客様が出たみたいで。。。
結構、ギリギリでご予約される方が多かったみたいなので、売り止めの告知も間に合わなかったようなのです。。。
なので、50席程度の小さな劇場のため、ご予約はお早めにしといた方が今後良いかもしれませんね(>人<;)
私のお友達でも、完売で当日お断りされた人がいたみたいなので・・・。
ホントに申し訳なかったです(T ^ T)

ギャボーーン(T▽T)
お茶とお団子セットを見てないのですか~Σ(|||▽||| )
紙粘土とボンドと絵具を駆使して頑張って作ったのですよぉ~。
今度は、見てもらえるくらいクオリティを上げたいと思います!!!
by yaiyai-batake | 2015-12-22 17:21 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(4)