人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´▽`*)

劇団SAKURA前戦のYouTubeラジオ第二弾は、こちらの劇団員です♪





平井紀子・塚田奈穂美ペアのフリートーク~ヽ(´▽`)/

良かったら、聞いてやってくださりませ~(´∀`*)

ってなわけで、11月3日は、劇団SAKURA前戦の創立記念日でした。

私は、まだ入団して2年半くらいですけど、創立17周年だそうです!!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今年は、皆で稽古場で鍋パーティーをしました(*^_^*)

♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡_f0351775_10355625.jpg


伊緒里サンが、水炊き鍋を作ってくださって、マジ美味しかった~Σ(ノ≧ڡ≦)

博多の水炊き鍋って、スープがこんなに白濁してるなんて知らなかったです!

私も居酒屋でバイトしていたときに、鶏料理専門店だったので水炊き鍋を出していたのですが、スープの色が全然違った・・・。

何が違うんだろうーーーー(°д°)

シメはラーメンで美味しく最後までいただきました♪

創立記念日ということで、お祝いなので私は差し入れでケーキを買ってきたんです(´∀`*)

♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡_f0351775_10361508.jpg



そしたら、他にも差し入れでデザートを買ってきてくれた人がいてね・・・


♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡_f0351775_10362438.jpg



お鍋のあとは、デザート祭りだワッショイ!

14人いたので、もちろんコレらはペロリです(笑)

キレイに14等分をしなきゃいけないというプレッシャーに、不器用な私が挑みました(*^^)v


♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡_f0351775_10363232.jpg



なかなかいい感じに等分できたんだよ<(`^´)>

成長したもんだ(笑)

この前は、私、ヒドイ等分カットを披露してしまったものでね・・・(;´∀`)

そんなわけで、このメンバーで『よりみちシアター』を上演しますので、お時間ありましたらぜひ会場に足をお運びくださるととっても嬉しいです♪

♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡_f0351775_10364113.jpg



劇団SAKURA前戦 『よりみちシアター』
11月の『よりみちシアター』は、短編作品3本立てで上演いたします!!!

【日時】 11月14日(土) 13:00~(A) 
               17:00~(B)
    
     11月15日(日) 13:00~(B)

※ あだ討ち「しぐれ傘」 → (A) 塚田奈穂美
               (B) 菅谷弥生


【上演する3作品】

1. 「花いちもんめ」

作:宮本研   脚色:伊緒里優子   演出:池田建太
出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰かけたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
やがて彼女の口から「想い出」と呼ぶにはあまりに壮絶な過去が明かされていく。


2. 「ヒーロー列伝」

作・演出:池田建太
出演:總水とおま、後藤健斗、井上誠、酒井晴香、野澤俊洋

突然の異動で、とある町に飛ばされたおバカなOL・かよ子。
ひとり町を見下ろす小高い公園で、会社への不満を抱え悶々としていた。
すると、そこへ突然現れる『非現実的な立ち位置』の人たち・・・。
果たして彼らに世界の危機は救えるのか!
そして巻き込まれたかよ子の運命は?!


3. 「あだ討ち『しぐれ傘』」

作・演出・殺陣振付:池田建太
出演:塚田奈穂美(A)、菅谷弥生(B)、伊緒里優子、平井紀子、関聡美、ほか

今から四百年ほど前・・・ようやく戦乱の世が終わった混沌の時代。
時雨が降り注ぐ夕暮れ時に、荒くれ者たちに兄を斬り殺された一人の娘。
間一髪のところで義賊の女に助けられた彼女は、兄の無念を晴らすべく一振りの刀を手に立ち上がる・・・。


【チケット】 前売・当日:2000円 / 学割1000円

【チケット予約】 電話予約  070-5695-0808(平日10:00~18:00)
         WEB予約  www.sakuzen.com(24時間受付)

【会場】 アトリエSAKURA前戦

s-chizu.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-11-05 10:58 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)