人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

先日、アニメの打ち上げに参加してきたんですけど、行ったお店のメニューでめちゃくちゃ美味しかったものがありまして(*´∀`*)

同じものを追加注文してしまいましたよ♡

ネットラジオ更新!!_f0351775_19441156.jpg


053.gif053.gif053.gif【ポテト明太マヨ】053.gif053.gif053.gif

とろけるチーズがたっぷり乗ってて、危うく一人でペロッと食べそうだったところを必死で堪えました(笑)

やっぱり皆で食べてますからね(;^ω^)

だから、追加注文したの(笑)

やっぱりポテトとチーズの組み合わせは間違いない!!!

そんなわけで、本題に入ります♪

ネットラジオを更新いたしました~ヽ(´▽`)/


第78回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


都合により収録時間があまり取れなかったので、超~ショートバージョンでお送りしております。

・・・といっても、20分弱ありますがね( ̄▽ ̄;)

相方には申し訳ありませんが、今回は劇団SAKURA前戦の舞台公演の宣伝に使わせていただきました♡

自分なりに音声CMも作ってみたので、良かったら聴いてやってくださりませ(*^_^*)

よろしくお願いいたします♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-28 19:59 | ネットラジオ | Comments(0)