人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

グッズ♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

お世話になっていますアニメ『ブレイブビーツ』の収録現場で、素敵なグッズをいただいちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

グッズ♪_f0351775_13103835.jpg


ファイルでしょ♪

グッズ♪_f0351775_13105739.jpg



ステッカーでしょ♪

これは、すでに冷蔵庫に貼り付けた(*^^)v

グッズ♪_f0351775_13104859.jpg


飴チャン♪

この飴、金太郎飴なんです!!!!!

グッズ♪_f0351775_13110721.jpg



ブレイキンの可愛い金太郎飴♡

そして、タイトル文字の金太郎飴♡

アップル味で美味しかったよ(*゚▽゚*)

嬉しいなぁ~♪

第一話の放送を見てくださった方は、もちろんオープニングを見てくださってると思います(*´ω`*)





実は、登場してくるキャラクターに私の超絶好きなタイプがいるんですよぉぉぉ053.gif053.gif053.gif

もうね、久々に二次元のキャラクターに悶えそう~\(//∇//)\

イカンイカン!!

自分の役に集中集中!!

そんなわけで、個性的なキャラクターが沢山出てくるので、子供から大人まで幅広い年代の方々に楽しんでもらえるアニメだと思います♪

自分のお知らせが出来る日が待ち遠しい。。。

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by grusagi at 2015-10-14 20:32
こんばんわ♪( ´▽`)
ブレイブビーツ第一話勿論観ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
子供向けだしどうかなあと思ってたけど、いやいやなかなかに面白かったです!
てかブレイキンめっちゃ可愛いですよね!
ハンバーグ皿ごと飲み込んでる姿に萌えました(笑)。
Commented by yaiyai-batake at 2015-10-14 23:40
> grusagi様へ☆


こんばんは!!
コメントありがとぉございます(о´∀`о)

『ブレイブビーツ』第一話を見てくださって、ありがとぉございますぅぅ((o(^∇^)o))
めっちゃ嬉しいです~(~▽~@)♪♪♪
おっしゃる通り、子供向けのアニメですけど、大人も普通に楽しめるアニメなんですよぉ~(*^^*)
私も、超~タイプな性格とお顔のキャラクターが出てるので、大人目線で普通に楽しんで見てます(*≧∀≦*)

ブレイキン可愛いですよね!!
萌えるのわかります(笑)
私も一緒に生活したいです。
グルンバ君持ってないので、ブレイキンの回ってる姿が見れないのが悔しいですけど(^^ゞ
Commented at 2015-10-20 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaiyai-batake at 2015-10-21 12:02
> ドイドイ星人様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*´ω`*)

お久しぶり~(笑)
なんかこんなやり取りも久しぶりだね(´∀`*)ウフフ
伝えたいことは、またメールで送ってみたよ♪
予定が合えば、私の勇姿を見てやってくださりませ♡
初めて殺陣のお芝居に出るんで(≧∇≦*)
ではでは(ヾ(´・ω・`)
by yaiyai-batake | 2015-10-14 13:41 | お仕事 | Comments(4)