人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タビロク in 宮城 vol.5

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

なんか・・・今日は変な天気だったなぁ~。

台風だけど・・・らしからぬ変な天気(。-_-。)

物凄い豪雨に見舞われたかと思えば、すぐに雨が止んで・・・若干日が差したり・・・で、また豪雨・・・。

ま、交通機関の大きな乱れが無かったから、無事に仕事に行けて良かったけどね。

そんなわけで、タビロクの続きでも♪

のんびりと更新しすぎててすみません(笑)

『山寺』を満喫した後、そのまま旅館へと直行!!

早く温泉に入りたいからね♪

そんなわけで、山形県から宮城県へとやって来ました~ヽ(´▽`)/

目的地は・・・秋保温泉♡

この日、お世話になった旅館は・・・



タビロク in 宮城 vol.5_f0351775_21563404.jpg




『佐藤屋旅館』サンです♪

とっても雰囲気の良い旅館でした(´∀`)



タビロク in 宮城 vol.5_f0351775_21571405.jpg




こうやって名前が出てると、特別感が出てちょっと嬉しい♪



タビロク in 宮城 vol.5_f0351775_21584284.jpg




ロビーのテーブルは、日本の工芸品が飾られてて、とっても和風で可愛らしかった♡

心が落ち着いて癒されます(*´ω`*)

お部屋に案内されてから、すぐ温泉に入りに行きました♪

絶対に温泉には3回入ると心に決めていたので、夕飯前・就寝前・起床後の計3回温泉に入ったぜぃ(☆・(∀)・)

泉質は弱アルカリ性で、お肌ツルツルになりましたよぉ~(´∀`*)

お食事は、朝夕部屋食だったので、ホントに家族皆でゆったり♪


タビロク in 宮城 vol.5_f0351775_21593478.jpg




夕飯は、海の幸・山の幸とバランスよく且つボリューミー☆



タビロク in 宮城 vol.5_f0351775_21580058.jpg



久々にステーキを食べたよぉ~(@ ̄ρ ̄@)

数年ぶりとかの勢いじゃないかなぁ。

美味しかった~ヽ(´▽`)/

ありがたや~ありがたや~♡



タビロク in 宮城 vol.5_f0351775_22001781.jpg




朝食は、超~健康的な和食でお腹に優しかったぁ~(*´▽`*)

一番印象的だったのは、仙台ということもあって朝食・夕食ともにお味噌が添えられていて、私は、そのままお味噌をいただく習慣が無いからとっても新鮮でした♪

仙台味噌って、結構色んな食材に合うんだね(*^_^*)

お腹いっぱいいただきました~!

そんな感じで、旅行2日目スタート!!!

次回へ続く。。。





やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by do-moです。 at 2015-07-17 22:46 x
すっ、すてーき。
( ̄¬ ̄)

いいなぁ~。






do-moでした。
Commented by yaiyai-batake at 2015-07-18 14:34
do-mo様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)

ステーキいいでしょ~(。-∀-)
滅多にステーキを食べられないので、こういう時こそ贅沢にいっちゃいました~ヽ(´▽`)/
旅ならでは♪
by yaiyai-batake | 2015-07-16 22:54 | 旅行 | Comments(2)