人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

最近、母が玄米を持ってきてくれたのを機に、普段の食事を玄米に変えてみました♪

★お仕事情報!!★_f0351775_18171499.jpg


麦も入れて炊いているんですけど、普通の炊飯器でも炊けるんですね!!

玄米モードが付いていない炊飯器なので、7~8時間水に浸けておく必要があるため、食べ頃タイマーを7時間~8時間に設定して炊いています♪

私、プチプチな食感が気に入ったみたいで、ここ3日間白米を口にせず、オール玄米食(笑)

栄養価も高いようなので、健康のためにも懐具合と相談しながら、続けていければいいなぁ~と思っています(^-^)

さて、お仕事情報でございます(*´∀`)

アーケードゲームです♪

ロードオブヴァーミリオンver.3.3の使い魔『クリーピィ』の声をやらせていただきました(*´ω`*)



『クリーピィ』の情報はこちら♪




とっても不思議な言葉を喋る可愛らしい子です(〃ω〃)

ユーザーさんの方々、ぜひチェックしてやってくださりませ~(*・∀・*)ノ





やいやい (*´∇`*)

by yaiyai-batake | 2015-04-11 17:58 | お仕事 | Comments(0)